PSYフレームロード・Ω
SPHR-JP035
《PSYフレームロード・Ω(オメガ》 Secret
シンクロ・効果モンスター
星8/光属性/サイキック族/攻2800/守2200
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
(1):1ターンに1度、自分・相手のメインフェイズに発動できる。
相手の手札をランダムに1枚選び、
そのカードと表側表示のこのカードを次の自分スタンバイフェイズまで表側表示で除外する。
(2):相手スタンバイフェイズに、
除外されている自分または相手のカード1枚を対象として発動できる。
そのカードを墓地に戻す。
(3):このカードが墓地に存在する場合、
このカード以外の自分または相手の墓地のカード1枚を対象として発動できる。
そのカードと墓地のこのカードをデッキに戻す。

ハイスピード・ライダーズ収録
BOX購入はこちら!

SPHRの初動はこちら!


PSYフレームロード・Ωが値上がりしてるので現在の相場を!


PSYフレームロード・Ω 相場
ネット通販での相場は
1800~2000円前後
安ければ現在1700円くらいであります


ヤフオクでの相場は
1600~1700円
安いと1500~1600円くらい
即決で1700円前後の出品が何件か出てますね。


8/29近場のショップでは
1580円

本日31日は2080円と値上がりしてました!


PSYフレームロード・Ω 価格変動履歴
キャプチャ

ひゃあwww
すごい値上がりですねこれ!

値上がりの原因は帝の影響ですねー
ザボルグと一緒に値上がりしてます!

詳しい使い方とかは
轟雷帝ザボルグ 価格
にて説明してますのでそちらをどうぞ!


あとは普通に汎用シンクロとしても良いと思います
個人的にはジャンドに墓地回収の手段として入れても良いかなあと考えてます!
僕は今レベル8汎用枠にえん魔竜を除去用に入れてますがどうせ素材になって墓地にいくならエクストラ回収してまたぶん回せるようにってのも良いかなと。


初動で買った人が賢いっぽいですねー
初動は安かったですしww
ただ、これ以上値上がりは多分ないだろうし今後値下がりするだろうしで欲しい人は待ってみたらいいんじゃないですかね?


もしくはボックス購入を勧めておきます!
10%OFFBOX購入はこちら!

Ωとベイゴマックスも当たればアド、どっちか当たっても元はとれますしね!
ここに両方外れた人はいますがww