img_7


無念 Name としあき 15/08/31(月)22:25:27 No.353849691

公式でタッグのやり方出してたんだな
やっぱ原作みたいに好きな時に横から罠使うとかできないのね 
CTb_25sUwAEf4yT


 

無念 Name としあき 15/08/31(月)22:28:30 No.353850606

>公式でタッグのやり方出してたんだな
これクェーサールート開始されたら暇でしょうがないな・・・ 
シューティング・クェーサー・ドラゴン



無念 Name としあき 15/08/31(月)22:31:14 No.353851399

>これクェーサールート開始されたら暇でしょうがないな・・・
それ以前に4人目にターン回ってこないとかざらだから困る 



無念 Name としあき 15/08/31(月)22:31:31 No.353851507
 
仲間のEXからP召喚は無理なんだろうか 
相克の魔術師



無念 Name としあき 15/08/31(月)22:27:55 No.353850423

普通に考えたらやりたい放題だから一人ずつ行動はわかる
1つのフィールド2人で墓地も二つってのもわかりやすいな
下手すればTF式で混ざりそうだし 



無念 Name としあき 15/08/31(月)22:33:37 No.353852148

>下手すればTF式で混ざりそうだし
ゲームなんてそれこそ勝手に分けてくれるんだし当然さ 



無念 Name としあき 15/08/31(月)22:32:19 No.353851772

タッグ戦でありバトロワじゃないから当然とも言えるが
明日香と十代の時墓地は共通だっけ? 



無念 Name としあき 15/08/31(月)22:32:43 No.353851874

一人目がお膳立てしてれば3人目で潰すなんて余裕だろうな 


 
無念 Name としあき 15/08/31(月)22:34:57 No.353852544

フィールはチーム戦が無かったな 


 
無念 Name としあき 15/08/31(月)22:36:38 No.353853023

>フィールはチーム戦が無かったな
ユニコ相手にクロウと組むかと期待したんだがな 



無念 Name としあき 15/08/31(月)22:44:15 No.353855376

タッグは最初の4ターンはお互いに干渉不可すると楽しいぞ
最終的にフェルグラクェーサースタウォvsルーラーインフィニティとかになるけど 
神竜騎士フェルグラント
 


無念 Name としあき 15/08/31(月)22:40:12 No.353854098

皆一度は墓地だけわけてタッグフォースルールデュエルするよね? 



無念 Name としあき 15/08/31(月)22:42:48 No.353854936

>皆一度は墓地だけわけてタッグフォースルールデュエルするよね?
デッキ複数混ぜて一つのデッキにして全員デッキ墓地共通でやった事あるけど割と楽しかった



無念 Name としあき 15/08/31(月)22:41:09 No.353854398

>皆一度は墓地だけわけてタッグフォースルールデュエルするよね?
残念ですが人数が… 



無念 Name としあき 15/08/31(月)22:41:55 No.353854646

>>皆一度は墓地だけわけてタッグフォースルールデュエルするよね?
>残念ですが人数が…
集まっても3人だなあ 



無念 Name としあき 15/08/31(月)22:43:16 No.353855085

ならばバトルロイヤルルールで 
cee0d89c



無念 Name としあき 15/08/31(月)22:46:19 No.353856009
 
>ならばバトルロイヤルルールで
先にでかいモンスター出した奴から狙われていくから
モンスターセットし続けるのが安全だった 
  


無念 Name としあき 15/08/31(月)22:50:54 No.353857392

バトルロイヤルルールだと自分以外のプレイヤーはすべて「相手」扱いだから
ビュートさん大暴れ? 
ヴェルズビュート



僕も人数が・・・すごいやりたいんだけども・・・だけども・・・