永遠の淑女 ベアトリーチェ

永遠の淑女 ベアトリーチェ

VJMP-JP108
永遠の淑女 ベアトリーチェ
ランク6/光属性/天使族/エクシーズ/効果/ATK 2500/DEF 2800/
レベル6モンスター×2
このカードは手札の「彼岸」モンスター1体を墓地へ送り、自分フィールドの「ダンテ」モンスターの上に重ねてX(エクシーズ召喚する事も出来る。
この方法で特殊召喚したターン、このカードの①の効果は発動できない。
①:1ターンに1度、このカードのX(エクシーズ)素材を1つ取り除いて発動できる。
デッキからカード1枚を選んで墓地へ送る。
この効果は相手ターンでも発動できる。
②:このカードが相手によって破壊され墓地へ送られた場合に発動できる。
エクストラデッキから「彼岸」モンスター1体を召喚条件を無視して特殊召喚する。

Vジャンプ11月号に付録

EXTRA PACK 2015 送料無料!
ボックス 予約はこちら!

カートン 予約はこちら!

カードリストはこちら!


ダウナード・マジシャン 値段はこちら!

よくわかる彼岸(バーニングアビス)効果一覧



永遠の淑女 ベアトリーチェ効果判明!
やっぱりダンテに重ねて特殊召喚!

ダウナードってダンテを安全に落としたいから重ねるってのが1番の目的だったはずで
相手ターンで墓地肥やししつつ能動的に落とせるベアトリーチェはだいぶ彼岸に追い風なのでは。
彼岸の旅人 ダンテ
EP15-JP015
彼岸の旅人 ダンテ(Dante, Traveler of the Burning Abyss

エクシーズ・効果モンスター
ランク3/光属性/戦士族/攻1000/守2500/ウルトラレア
レベル3モンスター×2
①:1ターンに1度、このカードのX素材を1つ取り除き、自分のデッキの上からカードを3枚まで墓地へ送って発動できる。
このカードの攻撃力はターン終了時まで、この効果を発動するために墓地へ送ったカードの数×500アップする。
②:このカードは攻撃した場合、バトルフェイズ終了時に守備表示になる。
③:このカードが墓地へ送られた場合、このカード以外の自分の墓地の「彼岸」カード1枚を対象として発動できる。
そのカードを手札に加える。