4

遊戯王アークファイブ 第72話
「ドラゴン征伐!!ユーゴvs沢渡」

前回の感想はコチラ


遊戯王ARC-V 第72話 ストーリー&感想&キャプ

本当に誰も聞いてくれなかった・・・
1

2

3

なんでまたシンゴなんだよ・・・
4

しんご・・・?
5

シンゴってオレじゃんwwwwww
6

7

※次元戦争のことも言っておいてやらねえとな
8

9

10

11

だれだおまえwww
12

沢渡さんかわいそうwww
13

14

15

デュエル!!!
16

17

18

沢渡さんwwww
19

沢渡さんwwwww
20

21

魔界劇団ーエキストラ
魔界劇団ーエキストラ


魔界劇団ーファンキー・コメディアン
魔界劇団ーファンキー・コメディアン


魔界劇団ーサッシー・ルーキー
魔界劇団ーサッシー・ルーキー


魔界台本オープニング・セレモニー!
22

23

24

コロンビアに見えたww
25

26

27

ベイゴマックス!
28

ここかっこいい指ww
29

30

31

カバ「力が欲しいか・・・・・・えっ違う?」
32

3

4

5

オッP「光ります!!!」
6

7

8

ドラゴンズバインド!
9

10

ここのクリアウィングかっこいい
11

12


可愛い子キター!
13

14

15

16

魔界劇団ープリティ・ヒロイン
魔界劇団ープリティ・ヒロイン

説明はry
1

魔界台本「ファンタジー・マジック」
1111

2

3

4

5

6

8

えっ俺が?
9

10

11

12

!?
13

シンクロしてきている!?
14


1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

かわいい
13

14

15

ゆうや!?
16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

アクションカード!
30

あれ?遊矢?
31

32

33

遊矢ぶり?
34

35

ある!
36

どろー!かっこいい!
37

38

きたあ~!
1

!?
2

3

ソリティアルート!!!
4

HSRマッハゴー・イータ
5

6

7

!?
お楽しみはこれからだ!
8

!?
9

!!!!???
10

11

12

13

14

15

16

17

賢者モード
18

19

次元戦争のことだよ!www
20

21

22

23

24

25

ユーゴ「またかよ・・・」
26

27

お楽しみはこれからだも言うしね
28

29

30

31

32

というところでおわり!


遊戯王777回プレゼント応募方法は

33

34

35

36

37


っていう感じみたいです!
ハガキもしくはwebで
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/yugioh-arcv/news/index.html#180944
から応募できるみたいです!



遊戯王ARC-V 第72話 感想

いやーおもしろかったです!


遊矢とユーゴの意識が共有されている所?
あれは同一人物っていうフラグなんですかね?
と思ったけどオッP光ってたしオッPを介して意識を共有してるのかな?
「あのカードがくれば」ってことでデッキのカードも知ってたしその辺も共有してるのかなーと
しかもアクションカードを取るとき一瞬遊矢になったし
31

お楽しみはこれからだ!とかも勝手に口走ったみたいにユーゴ言ってたしで
そのあたりが大変気になるところ!


ユーゴの遊星みたいなソリティア思考のやつかっこよかったですね!
4

前にまとめた
ソリティアルート思考できそうなキャラってAVだと誰だろう
が本当に実現するとは!
あそこもテンション上がってしまったww



沢渡さんは
シンゴかよ!!シンゴって・・・オレだ!!
ってところおもしろかったですww
魔界劇団も最初からペンデュラムしたり魔界劇団ープリティ・ヒロインも可愛かったしでよかったですね!
プリティ・ヒロインの影響で魔界劇団組みたくなった人は多いのではww


作画もよかったしすごいよかった!
蛯名さんが作画を



一部やられたようでかっこよかったですね!
ダブルお楽しみはこれからだ!は本当かっこよかった!
8



次回は

38

ギャラガー?!
39

40

41

42


地下での話っぽい?
そして月影がレイラと喋ってるってことは月影もう地上に戻ってきたのかな?
【駿河屋】遊戯王アーク・ファイブ ブレイカーズ・オブ・シャドウ