フィールドゼネラル
U.A.フィールドゼネラル
効果モンスター
星8/地属性/戦士族/攻2600/守2000
「U.A.フィールドゼネラル」の(1)の方法による特殊召喚は1ターンに1度しかできない。
(1):このカードは「U.A.フィールドゼネラル」以外の
自分フィールドの「U.A.」モンスター1体を手札に戻し、
手札から特殊召喚できる。
(2):このカード以外の自分フィールドの「U.A.」モンスターの攻撃宣言時に発動できる。
このカードの攻撃力を800ダウンし、
自分の攻撃モンスターの攻撃力を800アップする。

エクストラパック2015収録
購入はこちら!



無念 Name としあき 15/09/24(木)10:09:16 No.358767110
 
ファンタジスタ3とゼネラル3なんかでダンテ手放した発売日の俺をボコボコにしたい 



無念 Name としあき 15/09/24(木)10:19:48 No.358768063
 
それは未来の自分にボコボコにされても仕方ないね



無念 Name としあき 15/09/24(木)10:41:05 No.358769864
 
ファンタジスタ100円 ゼネラル20円
ダンテ4000円
UAがあまりに弱いから当然の結末 
彼岸の旅人 ダンテ



無念 Name としあき 15/09/24(木)10:50:17 No.358770650
 
これでUA超強化されてファンタジスタやゼネラルが高騰したら吹く


 
無念 Name としあき 15/09/24(木)11:40:40 No.358775440
 
別にいいよUA今のままで
割と強いし 



無念 Name としあき 15/09/24(木)11:58:05 No.358777356
 
>別にいいよUA今のままで
>割と強いし
入賞してたレシピにベンチの守護者枠だと思ってたゼネラルさんがいてビックリしたぞ俺
ここら辺は好みが別れる感じなんだろうか 



無念 Name としあき 15/09/24(木)12:07:32 No.358778362
 
>入賞してたレシピにベンチの守護者枠だと思ってたゼネラルさんがいてビックリしたぞ俺
>ここら辺は好みが別れる感じなんだろうか
彼のパンプ効果ターン制限無いし元から割と火力あるからなー
でも採用する人はやっぱり稀だと思うよ 



無念 Name としあき 15/09/24(木)12:12:54 No.358778962
 
>彼のパンプ効果ターン制限無いし元から割と火力あるからなー
ぶっちゃけゼネラルさん使うならジャージ着たいって俺は思ったなぁ
ジャージサーチしやすいしワンキル狙えるし 
パワードギプス

 

無念 Name としあき 15/09/24(木)12:14:05 No.358779104
 
>>彼のパンプ効果ターン制限無いし元から割と火力あるからなー
>ぶっちゃけゼネラルさん使うならジャージ着たいって俺は思ったなぁ
>ジャージサーチしやすいしワンキル狙えるし
どっちも入れてんでないの 



無念 Name としあき 15/09/24(木)12:15:49 No.358779312
 
>どっちも入れてんでないの
レシピ見てゼネラルもジャージも入れてたけど
ジャージ2枚積みでアムホ入れてなかったんでジャージそんなに重視してない印象受けたんだ 
アームズ・ホール



無念 Name としあき 15/09/24(木)12:16:42 No.358779427
 
>>どっちも入れてんでないの
>レシピ見てゼネラルもジャージも入れてたけど
>ジャージ2枚積みでアムホ入れてなかったんでジャージそんなに重視してない印象受けたんだ
アムホ無しは以外だな
SS多様だから必須とばかり 

 

無念 Name としあき 15/09/24(木)12:17:15 No.358779497
 
あのジャージデーモンの斧とオッPとシャークフォートレス合わせた性能してるとんでもない装備魔法だからな…
ダンカーに着けたら対戦相手は大ダメージ 
ドレッドノートダンカー

 

無念 Name としあき 15/09/24(木)12:15:06 No.358779223
 
正直ジャージ着たら火力も大丈夫だし入れるにしても一枚とかにしといた方が安定はすると思う 



無念 Name としあき 15/09/24(木)12:18:39 No.358779655
 
召喚権をファンタジスタに使いたいっていうのはわかる
だからSRを出張させたりする型もあるわけだし 
ファンタジスタ

 

無念 Name としあき 15/09/24(木)12:19:34 No.358779768
 
結局は自分で回してみて考えるのが一番だぞ 

 
U.Aが入賞第2回トレカマーケットCS 9/23


>ファンタジスタ3とゼネラル3なんかでダンテ手放した発売日の俺をボコボコにしたい 
これはボコボコにされても仕方ないww


フィールドゼネラル投入に関してはまだU.A.と戦えてないから何とも(´・ω・`)