8

無念 Name としあき 15/10/02(金)11:12:54 No.360433921
 
ストロング柚子VS破壊の美学 
 


無念 Name としあき 15/10/02(金)11:18:19 No.360434450
 
スタッフは少し病んできているのではないかと心配になる



無念 Name としあき 15/10/02(金)11:26:20 No.360435166
 
>スタッフは少し病んできているのではないかと心配になる
どうして其処まで鬱なん・・・

 
 
無念 Name としあき 15/10/02(金)11:27:45 No.360435293
 
パワポケのバッドエンドが好きなスタッフがいそう 



無念 Name としあき 15/10/02(金)11:28:27 No.360435356
 
>パワポケのバッドエンドが好きなスタッフがいそう
手紙に縦読み仕込まれてたかも知れないんだ… 
mig

 
パワポケダッシュ



無念 Name としあき 15/10/02(金)11:37:20 No.360436120
 
>パワポケのバッドエンドが好きなスタッフがいそう
でゅえるができてたのしいな 
6

パワポケ7



無念 Name としあき 15/10/02(金)11:35:12 No.360435924
 
>パワポケのバッドエンドが好きなスタッフがいそう
知らないから潜ったら・・・ナニ・・・コレ・・・え?
要するに遊矢が精神崩壊して幼児退行
柚子さんが絶望して自殺するんです? 
 
 

無念 Name としあき 15/10/02(金)11:35:29 No.360435949
 
柚子は長官に捕まってセルゲイみたいに改造されそう



無念 Name としあき 15/10/02(金)11:39:10 No.360436331
 
>柚子は長官に捕まってセルゲイみたいに改造されそう
肉塊の中から柚子の顔だけ出て来る 
 


無念 Name としあき 15/10/02(金)11:32:16 No.360435673
 
遊矢とさしてフラグ立ってないセレナより
遊矢とフラグ立てまくってる柚子をフラグごと破壊する方が笑顔になれるよね… 
6



パワポケも一応コナミだからセーフ!
パワポケのバッドエンドはいろいろとこわいww