LEGACY OF THE VALIANT
事の始まりはなんとなく某ビックカメラに行ったんですよ
そしたらレガシー・オブ・ザ・ヴァリアントが130円+ポイントが付くという安さだったのでね
運試しでビュートかオナーズが当たったらいいなーと思い
細かいのがちょうどそれくらいだったのでまあ3パックだけ買ったらやめようと思って3パック買ったんです


字レアのみ

悔しいじゃないですか、そんでまた3パック買いましたよ


また字レアのみ

ここで6パックなのでね4パック買いましたよ
さすがに10パックも買えば当たるはずじゃないですか

もちろん字レアのみ

ここで引いたら負け

悔しいので「5パックください」って言ったら
「あと3パックしかないですね^^;」
と言われたので3パックのみ購入


 3 パ ッ ク 目

来ました!

一番後ろに黒いカード!!!!!!!!!1

ビュート!?オナーズ!?!???!!!


CNo101 S・H・Dark Knight「やあ^^」


え?


僕は帰って寝ました。
【駿河屋】遊戯王ゼアル オフィシャルカードゲーム レガシー・オブ・ザ・ヴァリアント