オッドアイズ・ペンデュラム・ドラゴン


うまく見れない方はコチラ⇒https://www.youtube.com/watch?v=LBYgNXUQOuc#t=287

なにこれやばすぎわろたwwwwww
オッドアイズ・ペンデュラム・ドラゴン 効果と画像
わーってペンデュラム召喚してサンダーをバーっと出して
パラディオス出して攻撃力0にしてオッPでアタックしてオッP効果で5000ダメージドーンして
そんで残りでダイレクトオラァ!か・・・
サンダーもペンデュラムで強化されたのですね
この1キルも普通にペンデュラム召喚を使うデッキならありうる構築ですし実戦でも使えるコンボなのが良いですね。

そしてペンデュラム召喚も出たばかりで星読み、時読み、オッP(まだ出てないけど)しか主にいないのにペンデュラム召喚強そうだなー
シンクロやエクシーズの出始めと違ってオッPさえ出れば大会で出てきそうなのが怖い。

(小声)
っていうかこの1キル、テラナイトでもぜんぜん出来そうなんだよな・・・
ちょっとパラディオス買ってくる
⇒パラディオス相場情報

オススメ商品
遊戯王アークファイブ2
ザ・デュエリスト・アドベント

伝説の決闘者編
コレクターズパック 伝説の決闘者編

十代
ストラクチャーデッキ HERO’s STRIKE