ミレニアムボックス ゴールドエディション

今回も駿河屋で買ったのが届いたのでミレニアムボックスの開封レビューを!

ミレニアムボックス カードリストはこちら!


まずはパッケージ!
もちろん買ったのは3箱です!


ドーン!

S__102137858


思ったよりも大きくてビックリしましたww
縦25cm、横20cmくらいあるかな?


開封!

S__102137861



三幻神!

S__102137859


三幻神めっちゃかっこいいwwwなにこれwww

この三幻神でデッキ作りたいですねえ・・・


改めてミレニアムボックスゴールドエディションのセット内容!

S__102137862


まずはカードケースことデッキケース!

S__102137863


S__102137864


これプラスチック製でした!
紙かと思ってたのでかなりうれしい!


どれくらい入るかと言うと

S__102137865


僕が重ねスリーブ記事(⇒こちら!)で書いた遊戯王公式スリーブ3重でも入りました!

気になるキャラスリは

S__102137868


入りました!
ちなみに両方40枚です!

キャラスリがいけるってことはごちうさスリーブもいけますね!ww
ごちうさスリーブはこちら!


あ、もちろんこんな感じに

S__102137866


閉まりますよー!安心してください!



そして次はストレージボックス!

S__102137860


しっかりとした作りですね!


どれくらい入るのかと言うと

S__102137867


S__102137869


こんな感じに!
3重だと4デッキくらい入りますね!
2重なら5デッキくらいいけそうです!


さらにスリーブ!

S__102137870


黄金?黄色っぽいけど個人的には嫌な黄色じゃないので良かったです!
GOGOカーニバルのブラマジ&ブラマジガールのやつは黄色すぎてあれだったのですがww


S__102137871

裏もちゃんと色付いてます!


カード!

S__102137872


召喚神エクゾディア!!

キャプチャ


かっこいいいいい!!!!!!!!!

わりとこのエクゾディアから漂うプレミア感好きですww


あと最後にパッケージなんですが
これ捨てずに

S__102137874


こんな感じでデッキやらスリーブを収納しておくのもいいと思います!

なんかこれを捨ててしまうのはもったいない気がしてしまう僕でしたww(貧乏性
あれですね、ちょっと良いお菓子の箱、缶が捨てられずその箱、缶を何かに使うみたいな感じですww

なので僕はこんな感じでストレージボックスとしても運用していこうかなと思ってます!



ミレニアムボックスすごく良かったです!
満足度かなり高い!

あとで主要カード、サプライの相場やっていきます!


コメントにてミレニアムゴールドレアのカードに初期傷(剥がれ?)がというコメントをいただいたので確認しましたが幸いにも僕のには傷なかったですねー(・ω・`)
初期傷があるものもあるのかな?