2



無念 Name としあき 16/01/24(日)17:56:32 uge.rRFg No.384318692

オベリオン出せば済む話なんてそんなまさか
まさかねそんなことで 



無念 Name としあき 16/01/24(日)17:56:41 DClbIkpI No.384318724

完全にオベリオンの布陣でながながと引っ張られても
覇王黒竜オッドアイズ・リベリオン・ドラゴン
 


無念 Name としあき 16/01/24(日)17:58:02 pmrUldEI No.384319047

バレットさん強キャラぶってるけどお前オベリオン出されたらそこで終わるからな? 


 
無念 Name としあき 16/01/24(日)17:58:15 v19hIpWM No.384319095

すごい偉そうだけどオベリオン出されたら瞬殺ですよね…?
65

 

無念 Name としあき 16/01/24(日)17:58:59 uOhMi.Oc No.384319290

>すごい偉そうだけどオベリオン出されたら瞬殺ですよね…?
オベ出して主役3人暴走で巻き込まれて死亡と予想・・・ 



無念 Name としあき 16/01/24(日)17:59:26 AXWmtBkU No.384319402

遊矢オベリオン知らない感じに見えたな…忘れてるだけか 


 
無念 Name としあき 16/01/24(日)18:02:23 FQDpXS9c No.384320114

>遊矢オベリオン知らない感じに見えたな…忘れてるだけか
イロイロ切羽詰まってたのもあるけどやっぱ脳への電撃の影響が残ってたのか 



無念 Name としあき 16/01/24(日)18:02:16 e063hQ8E No.384320090

勲章おじさん前回よりはいい感じのカード使うかなと思ってたらやっぱり勲章おじさんだった


 
無念 Name としあき 16/01/24(日)18:03:29 Ly1u5IgM No.384320360

>勲章おじさん前回よりはいい感じのカード使うかなと思ってたらやっぱり勲章おじさんだった
遊矢がどうしよって頭抱えてたけどオベリオン出せばあっさり崩壊するというね 

 
 
無念 Name としあき 16/01/24(日)18:04:59 AdtH9GTw No.384320688

ダメみたいですね・・・
1
 


無念 Name としあき 16/01/24(日)18:06:41 AXWmtBkU No.384321072

>ダメみたいですね・・・
まずは私めの布陣を崩してから言ってほしいものですな 
2



無念 Name としあき 16/01/24(日)18:07:34 v19hIpWM No.384321276

>まずは私めの布陣を崩してから言ってほしいものですな
よし 
3


 
無念 Name としあき 16/01/24(日)18:07:59 G3ibqbbs No.384321369

>まずは私めの布陣を崩してから言ってほしいものですな
オベリオンでワンキルで 

 

無念 Name としあき 16/01/24(日)18:17:42 uge.rRFg No.384323541

覇王は開眼しないと出せないんだろうな多分持ってること自体認識して無いんだよ
そうじゃないとあまりに不自然だし…



無念 Name としあき 16/01/24(日)18:23:59 zVnJbzic No.384324995

>そうじゃないとあまりに不自然だし…
8



無念 Name としあき 16/01/24(日)18:18:46 UPwq/ePc No.384323772

覇王黒竜はやっぱり覇王モードにならないと出せないのかな・・・
素面の状態でオベリオン出したこと無かったよね遊矢 

 

無念 Name としあき 16/01/24(日)18:19:10 RyeBF.2o No.384323872

>覇王黒竜はやっぱり覇王モードにならないと出せないのかな・・・
>素面の状態でオベリオン出したこと無かったよね遊矢
あるんだなこれが… 

 
 
無念 Name としあき 16/01/24(日)18:19:47 e063hQ8E No.384324036

>覇王黒竜はやっぱり覇王モードにならないと出せないのかな・・・
>素面の状態でオベリオン出したこと無かったよね遊矢
素良と社長戦は素の状態だったはずだが 

 

無念 Name としあき 16/01/24(日)18:23:07 5A7ahkHc No.384324793

51話 
6



無念 Name としあき 16/01/24(日)18:24:23 5A7ahkHc No.384325079

こっちの方が分かりやすいな 
9
  


無念 Name としあき 16/01/24(日)18:27:10 5A7ahkHc No.384325697

ちなみに49話にしろ51話にしろ
数分前後で暴走してた気はする 
4

 

無念 Name としあき 16/01/24(日)19:52:59 qPKYU94Q No.384345438

上のほうにもあるけどオベリオン出すときは意識あっても目は真っ赤だから昂ぶってないと駄目なのかも

 

無念 Name としあき 16/01/24(日)19:18:49 u0UA5XcM No.384337180

紅鎖の方
もう1つ効果があるっぽいのでこれで覇王黒龍も止めちゃうんじゃない? 
紅鎖の獣闘機勲章 



無念 Name としあき 16/01/24(日)19:00:39 RM9kXmgY No.384333093

満を持して登場したというのに皆冷たいなぁ!!
11




無念 Name としあき 16/01/24(日)19:05:04 7r22q86E No.384334011

>満を持して登場したというのに皆冷たいなぁ!!
3
 


何かオベリオンを出せる条件とかがあるのかな?