75

第91話「めぐりあう運命」

2016年1月31日放送
 
オベリスク・フォースの襲来により、地下施設では黒咲、権現坂、柚子が混乱の中にいた。
 
一方、必死に攻防を続ける遊矢だが、バレットの「紋章」効果に苦戦を強いられ次第に追い詰められていく。

その頃、零羅とセレナのもとにたどり着いた素良は、自分の素直な気持ちを吐き出すが、その後方にはユーリが近づいていた…!



http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/yugioh-arcv/trailer/index.html



無念 Name としあき 16/01/24(日)18:10:00 pmrUldEI No.384321821

オベリスクフォースの襲来により、地下施設では黒咲、権現坂、柚子が混乱の中にいた。
一方、必死に攻防を続ける遊矢だが、バレットの「紋章」効果に苦戦をしいられ次第に追い詰められていく。その頃、零羅とセレナのもとにたどり着いた素良は、自分の素直な気持ちを吐き出すが、その後方にはユーリが近づいていた…!

紋章・・・? 



無念 Name としあき 16/01/24(日)18:11:05 9N7tT/zo No.384322060

>一方、必死に攻防を続ける遊矢だが、バレットの「紋章」効果に苦戦をしいられ次第に追い詰められていく。
もうバレットさん手札すらないのにどう追い詰められるんだろう 



無念 Name としあき 16/01/24(日)18:11:08 tazqXSr6 No.384322070

>紋章・・・?
紋章ものですな!



無念 Name としあき 16/01/24(日)18:12:38 Q9fvBniw No.384322414

>紋章・・・?
バレットはX次元出身だった・・・? 



無念 Name としあき 16/01/24(日)18:14:08 m7h88uXo No.384322748

>紋章 
2
 

 
無念 Name としあき 16/01/24(日)18:17:45 OspGlYwA No.384323555

>紋章 
3
 


公式さん、バレットさんが新カード出すんですか?(ゲス顔