次元幽閉
無念 Name としあき 14/03/27(木)03:48:56 No.252542411 del 
最近こいつの強さに気づきだした

無念 Name としあき 14/03/27(木)03:52:10 No.252542552 del 
>最近こいつの強さに気づきだした
撃たせてくれたら結構強いんだな
大体は強脱ばかりだけどかわりにこいつ入れても結構役立つ

無念 Name としあき 14/03/27(木)03:54:34 No.252542634 del 
まさか今時攻撃反応型罠なんて使わないだろう
という心理を逆手に取るのだ

無念 Name としあき 14/03/27(木)03:55:50 No.252542675 del 
>まさか今時攻撃反応型罠なんて使わないだろう
>という心理を逆手に取るのだ(AFと一緒に伏せたのにピンポイントで割られながら)

無念 Name としあき 14/03/27(木)03:57:01 No.252542720 del 
サイクロン無制限で他にも伏せ除去が多い環境だから攻撃反応は弱いなんて言われてたのにAFの登場で全部ひっくり返してしまった

無念 Name としあき 14/03/27(木)04:09:42 No.252543205 del 
攻撃反応のミラフォはともかく激流葬まで無制限とは思いもしなかったな


最近ビュートやらやら割る手段が豊富だから伏せは割られやすいだろうけども奈落と違って強いモンスターを召喚された後に引いても腐らないカードだからそう考えると強いかもしれない!

しかもゴールドシリーズに入ってて余ってるから、強制脱出が無い場合ファンデッキに入れてるなあ
強制脱出微妙に高くて気軽に買おうとも思わないしね(´・ω・`)
【駿河屋】遊戯王アーク・ファイブ オフィシャルカードゲーム ザ・デュエリスト・アドベント[1カートン]ストラクチャーデッキ HERO’s STRIKE