1




無念 Name としあき 16/02/16(火)19:59:57 PG8gXD3. No.389134923

Pファーニマルまだですか 
ファーニマル・マウス



無念 Name としあき 16/02/16(火)20:02:14 eciY0ORY No.389135493

>Pファーニマル
トイポットみたいにシザータイガーで巻き添え破壊してアド取れるようにしよう
トイポット



無念 Name としあき 16/02/16(火)20:07:45 QSbFtMWQ No.389136805

>トイポットみたいにシザータイガーで巻き添え破壊してアド取れるようにしよう
本当にそれでいいかい? 
Emヒグルミ



無念 Name としあき 16/02/16(火)20:08:41 EJvJsIPw No.389137036

Emはとりあえず新規が欲しい 

 

無念 Name としあき 16/02/16(火)20:10:39 EBmvI7fU No.389137497

>Emはとりあえず新規が欲しい
いつになるかな
セレナも大分後に纏めて出されたし何枚かはちゃんと回収してくれるとは思うけど 
1



無念 Name としあき 16/02/16(火)20:20:33 jGXt8OLo No.389139837

>いつになるかな
まだこんだけ残ってるというのが恐ろしい 

 

無念 Name としあき 16/02/16(火)20:19:37 EJvJsIPw No.389139606

ボールライダー、ウィンド・サッカー、ファイヤー・ダンサー、ウォーター・ダンサーは既存のEmとレベルが合うから一番期待している
残りとシャドーメイカーをどうするかなんだよな
中途半端にレベルをばらけさせたら共倒れだからなんとかレベル4Emと上手くやっていけるような効果を追加して欲しいところ
Em影絵師シャドー・メイカー


 
無念 Name としあき 16/02/16(火)20:12:25 f9lk5Xzo No.389137910

ヒグルミはいなかったことにされた 

 

無念 Name としあき 16/02/16(火)20:13:43 FM5mnmrU No.389138208

>ヒグルミはいなかったことにされた
しかし仲間の大半は生き残った 


 
無念 Name としあき 16/02/16(火)20:11:47 hXaCpdaw No.389137775

でも新規来れば来るほど緩和しずらくなるぞ 
 

 
無念 Name としあき 16/02/16(火)20:14:11 pcgSTw8k No.389138330

>でも新規来れば来るほど緩和しずらくなるぞ
ヒグルミジャグラーが緩和される環境を期待するより新規期待するほうが現実的だろ 



無念 Name としあき 16/02/16(火)20:15:29 EJvJsIPw No.389138632

>でも新規来れば来るほど緩和しずらくなるぞ
Em使いからいわせてもらえばヒグルミは重要度さほど高くないしエラッタしない限り緩和できないだろうから諦めてる
ジャグラー緩和されないのは痛いけど未OCGが11枚あるんだし1枚くらいサーチ効果追加はいるだろうと判断してる 



無念 Name としあき 16/02/16(火)20:15:36 Q.64p0Sw No.389138654

>でも新規来れば来るほど緩和しずらくなるぞ
ヒグルミが緩和される環境なんて見たくないよ!
いやでもラスターとか眼差しが規制されれば…うーn 
竜剣士ラスターP

 

無念 Name としあき 16/02/16(火)20:16:11 eciY0ORY No.389138790

ヒグルミは分かっててぶっ壊した感に溢れてた
なんかもういつもの事だけど 


 
無念 Name としあき 16/02/16(火)20:19:50 pcgSTw8k No.389139664

>ヒグルミは分かっててぶっ壊した感に溢れてた
個人的には逆にジャグラーは意図的だけどヒグルミはやっちまった系な印象
もうちょいしっかり裁定の調整しとけば防げた感じはするし 



無念 Name としあき 16/02/16(火)20:33:38 .qzLlJo. No.389143037

ジャグラーが禁止にされた理由も良くわからないぞ 
Emダメージ・ジャグラー



無念 Name としあき 16/02/16(火)20:42:32 xdZskQFk No.389145306

>ジャグラーが禁止にされた理由も良くわからないぞ
下位互換の僕を使ってクリー 
ジャンクリボー



無念 Name としあき 16/02/16(火)20:41:16 o3cgYmUU No.389144985

>ジャグラーが禁止にされた理由も良くわからないぞ
禁止まで行くのはやり過ぎな気がしないでもないけど
カードパワーおかしいし規制されるのは当然だと思う



無念 Name としあき 16/02/16(火)20:49:15 .qzLlJo. No.389147057

>カードパワーおかしいし規制されるのは当然だと思う
ジャグラーよりも頭おかしいサーチカードがどんだけあると思ってんでスか… 



無念 Name としあき 16/02/16(火)20:51:11 pcgSTw8k No.389147493

ジャグラーよりもおかしいのはたぶんあんまり無いぞ
アレ越えるサーチなんて他の禁止勢とかEM連中くらいだろう 



無念 Name としあき 16/02/16(火)20:52:02 UZ2.DKCI No.389147730

頭おかしいサーチといえば髑髏と猿
あいつらスケールもおかしい 
EMドクロバット・ジョーカー



無念 Name としあき 16/02/16(火)20:54:08 LnH/7axQ No.389148243

ジャグラーは自分から墓地に送れるしその返しで召喚権使わずサーチできたりするから
こいつ以上のサーチはそうそうないと思う
おまけに墓地発動は止めにくい 



無念 Name としあき 16/02/16(火)21:02:06 o3cgYmUU No.389150409

>ジャグラーは自分から墓地に送れるし
この墓地送りの過程も他のカードの完全上位互換だったりするしな
単に墓地除外サーチだけなら規制掛からなかったかもしれないが
他の効果と合わせてゴヨウされるのはしょうがない 



無念 Name としあき 16/02/16(火)20:58:04 MCyowzzA No.389149300

墓地発動?
墓地にカードを送らせなければいいんでしょ? 
M・HERO ダーク・ロウ



無念 Name としあき 16/02/16(火)20:58:42 d5RLdobM No.389149457

もーEMEmがほぼ全部おかしいなんて随分前に嫌というほど話し合ったでしょおじいちゃん 



無念 Name としあき 16/02/16(火)20:21:14 f9lk5Xzo No.389140004

マジカルペンデュラムボックス「待ってろEM今いくぞ!」
マジカル・ペンデュラム・ボックス
マジカル・ペンデュラム・ボックス
通常魔法 
①:自分はデッキから2枚ドローし、お互いに確認する。 
確認したカードがPモンスターだった場合、そのカードを手札に加える。 
違った場合、そのカードを墓地へ送る。
 


Emは未OCGのストックあるしデニスもまた出るだろうしそのうちきそうですけどねえ 
【駿河屋】遊戯王アーク・ファイブ ザ・ダーク・イリュージョン