影依融合
【駿河屋】ザ・デュエリスト・アドベントDUEA-JP059 [SR] : 影依融合
影依融合(シャドール・フュージョン)
通常魔法
「影依融合」は1ターンに1枚しか発動できない。
(1):自分の手札・フィールドから「シャドール」融合モンスターカードによって決められた融合素材モンスターを墓地へ送り、その融合モンスター1体をエクストラデッキから融合召喚する。
エクストラデッキから特殊召喚されたモンスターが相手フィールドに存在する場合、自分のデッキのモンスターも融合素材とする事ができる。


昨日シャドール・フュージョンの裁定でデッキのみじゃ融合できないっていう記事書いたんですけどね
遊戯王 影依融合にクソ裁定キタぁああああwwww

なんか今日その記事のコメント見たらね
今見たら全てデッキから融合できることになってる 
一枚は場か手札から融合の方がバランスは取れてる気はする
ってコメントが来ててwiki見たらね

Q:エクストラデッキから特殊召喚されたモンスターが存在する場合、デッキのモンスターのみを融合素材にできますか?
A:はい、できます。(14/04/20)

になってた・・・

なに!裁定を書き換えただと!?
カードを書き換えただと

おかしいじゃん・・・デッキのみじゃ出来ないでみんな安心してたじゃん・・・群雄割拠のいい環境になるはずだったじゃん・・・?

デッキのみで融合出来る未来融合ーフューチャーフュージョンは禁止だよ?

デッキのみで融合出来るとかそれズルじゃん
2

女心とコンマイ語」って言うくらいだからね、お前の裁定は移り変わりやすいはずだ、だからこの裁定も変えてくれww
デッキのみ融合が出来るなら影依融合 高騰が見えてるww3k超えるだろこれww 
【駿河屋】ザ・デュエリスト・アドベントDUEA-JP059 [SR] : 影依融合
フォローおなしゃす↓
遊戯王wikiはコチラ

オススメ商品
遊戯王アークファイブ2
ザ・デュエリスト・アドベント

伝説の決闘者編
コレクターズパック 伝説の決闘者編

十代