3



無念 Name としあき 16/03/12(土)18:16:09 No.394169390

リバースしてまでトークンで場を埋めたいか? 



無念 Name としあき 16/03/12(土)18:18:17 No.394169817

>リバースしてまでトークンで場を埋めたいか?
女王様~!! 
6
 



無念 Name としあき 16/03/12(土)18:18:57 No.394169937

>女王様~!! 
7
 


無念 Name としあき 16/03/12(土)18:19:26 No.394170039

>女王様~!!
なんか関係ある効果だっけ? 



無念 Name としあき 16/03/12(土)18:20:52 No.394170310

>>女王様~!!
>なんか関係ある効果だっけ?
多分トークンでエクシーズ出来ると思ってると予想
 


無念 Name としあき 16/03/12(土)18:22:05 No.394170530

>多分トークンでエクシーズ出来ると思ってると予想
懐かしいなそれ 
 


無念 Name としあき 16/03/12(土)18:20:48 No.394170293

>女王様~!!
トークンじゃエクシーズ出せんぞ  



無念 Name としあき 16/03/12(土)18:23:05 No.394170755

>女王様~!!
>なんか関係ある効果だっけ?
>多分トークンでエクシーズ出来ると思ってると予想
ワシも昔アリの増殖が強カードだと思ってた 誰にでもあるのだ 
アリの増殖



無念 Name としあき 16/03/12(土)18:24:23 No.394170992

しらなかったそんなの・・・
8



無念 Name としあき 16/03/12(土)18:28:33 No.394171787

>しらなかったそんなの・・・
バゼストマ… 
 


無念 Name としあき 16/03/12(土)18:25:57 No.394171291

>しらなかったそんなの・・・
なるほど
重ねられるからオッケーって事だな!
トークン


 
無念 Name としあき 16/03/12(土)18:34:26 No.394172994

エクシーズ発表された時に幻銃士が高騰したの思い出す
後一時期海外でX素材がフィールド扱いだった時があったよね・・・
おかげでガイドクリッターがとんでもないことになってた 
幻銃士



無念 Name としあき 16/03/12(土)18:28:24 No.394171761

やはりアニメしか見てないとしあきとかもいるみたいだな…こういう機会にルールをきちんと覚えて是非現実でも遊戯王をしよう 
9
 
 

無念 Name としあき 16/03/12(土)18:32:03 No.394172515

>こういう機会にルールをきちんと覚えて是非現実でも遊戯王をしよう
三期まではやってたのだ…今ではデュエルする相手がいないのだ

 

無念 Name としあき 16/03/12(土)18:33:54 No.394172886

>今ではデュエルする相手がいないのだ
現実はいつも辛い

 

無念 Name としあき 16/03/12(土)18:29:21 No.394171945

やっぱり時代はトークン使ってもいいシンクロなんやな 
1





>エクシーズ発表された時に幻銃士が高騰したの思い出す
僕もトークンでエクシーズ召喚といえばこれを思い出しますねww
エクシーズが出る時にトークンもエクシーズ素材に出来るのではってことで幻銃士が値上がりしてました