ココイチ 遊戯王


本日から遊戯王とココイチコラボですね!

1000円毎にブラック・マジシャンの新規イラストがもらえるんです!
遊戯王 ココイチコラボ詳細はこちら!


なのでココイチ行ってきました!

僕は小食でその場で食べるのはきついので持ち帰りにしたのですが
ココイチ公式を見たら
「ご飯抜きで51円引き」
とあったのでご飯抜きにしてその分ルーとかトッピングして家のご飯使おうー
と思って事前にメニューとにらめっこして3000円くらいを計算してたのですが実際は持ち帰りだとご飯抜きは51円引きではなく200円くらい?引かれるみたいで計算がズレてしまいその場で色々足したり引きましたww
ちなみに適当にやったらジャスト3000円なりましたww

辛いのダメな僕は甘口です!!!!!!!!!(`・ω・´)ww


そんなこんなで3枚ゲット!(使うかわかりませんがw

S__136404997


S__136404998


開封!
これがココイチ・マジシャン!

S__136404999


KC仕様ですー

S__136405000


ちなみに

S__136405001

レシート貼り付けて応募する用の紙(右)は僕の行った店舗では卓上にありましたー

ココイチとのコラボ楽しみだね!


1000円毎に分割してレシート3枚貰おうかと思いましたが計算が大変でやめちゃいましたw

これが遊戯王カードを購入したらカレーが付いてきた!ってやつですねww

もちろん夜ご飯に美味しくいただきます!(明日もカレーですww