67







※ネタバレ注意









































































































遊戯王アークファイブ アニメネタバレ あらすじ



4月10日放送

第101話「銀河の眼(まなこ)」

ドラゴンを従え、ひとり敵に立ち向かうデュエリスト・・・・その名はカイト。

荒廃したハートランドで、デュエルは争いの道具ではないことを訴える榊遊矢だが、それを蔑む(さげすむ)ように、カイトはデュエルを挑んでくるのだった。

カイトの挑発に乗る沢渡シンゴ、それを止めようとする権現坂昇、そして遊矢のデュエルが始まるが・・・



4月17日放送

特番

高橋広樹さん(城之内克也役)と竹内順子さん(海馬モクバ役)。

城之内とモクバが武藤遊戯と海馬瀬人を徹底解剖し、2人の魅力や名言などを紹介。

さらに、劇場版のスペシャル映像も公開される。



4月24日放送

第102話「非情の狩人」

怒りに支配されるカイトに立ち向かう遊矢だが、心を固く閉ざしたカイトに遊矢の思いは届かず、カイトは圧倒的な力で遊矢を追いつめていく。

そのとき、遊矢の中のユートが「ダーク・リベリオン」の召喚を指示するのだった。

ユートの目的とは!?



5月1日放送

第103話「華々しき機械天使」


アレンとサヤカから、カイトの家族がアカデミアによってカード化されたことを聞かされる遊矢。

遊矢は、カイトの心の奥底にある悲しみを自分が理解できなかったこを悔やむ。

アレンたちから3年前に姿を消した父・遊勝の手がかりを得る遊矢・・・。

その頃、一人融合次元へ飛ばされた柊柚子は、アカデミアに追われていた。

そんな柚子の危機を救うべく、ある美少女が現れる。



5月8日放送

第104話「「D」の名を持つHERO」

危機を救ってくれた少女と共に、柚子はある場所へと向かう。

そこは融合次元にある小さなデュエルスクール「遊勝塾」だった。

一方で、父・遊勝の行方を追う遊矢は、謎の少年にデュエルを挑まれる。

少年は遊勝に深い憎しみを抱き、その息子である遊矢に容赦ない攻撃をしかけてくるのだった。




これはあらすじだけでだいぶおもしろそうな展開ですねえ・・・早く見たい・・・

明日香さんは融合次元の遊勝塾の仲間っぽい?
そこでデニスは遊勝を知ったのかな?
あとエドはD・HEROで確定?

ああ気になる・・・



あとアレンとサヤカっていうのはOPに出てくる(⇒動画&キャプはこちら!

10

9


この2人かな?
それとも

14


この右の二人?
でも名前の響き的にこの美人2人はサヤカっぽくないし前者でしょうか