42



無念 Name としあき 16/04/11(月)15:20:25 No.400422007

次のデュエルでサイファーウィング以外使うかなぁ
今度の日曜が楽しみなってきたな 
41



無念 Name としあき 16/04/11(月)15:49:52 No.400425267

>次のデュエルでサイファーウィング以外使うかなぁ
>今度の日曜が楽しみなってきたな
…特番 
 


無念 Name としあき 16/04/11(月)15:23:42 No.400422377

もうOCGでサイファー組めるなんて幻想は持たないぞ俺 



無念 Name としあき 16/04/11(月)15:26:23 No.400422665

>もうOCGでサイファー組めるなんて幻想は持たないぞ俺
カーディアンOCG化するこんな世の中じゃいけるいける 
1

 

無念 Name としあき 16/04/11(月)16:52:53 No.400432396

OCG的な意味でサイファーはどうするんだろうね
一部ギャラクシーがフォトンをサポートしていたみたいにサイファーもその辺フォローするのかな 


 
無念 Name としあき 16/04/11(月)17:16:07 No.400435346

ちゃんとサイファーランク4も出してくだち 



無念 Name としあき 16/04/11(月)17:21:25 No.400436099

サイファーは展開+レベル変更テーマなのかな
…正直言うとRRこそやって欲しかったけど
ワイルド・ヴァルチャーやスカル・イーグル見てると 
ワイルド・ヴァルチャー
 
RR-デビル・イーグル



無念 Name としあき 16/04/11(月)17:27:09 No.400436867

集めた方がいいかな? 
サイファー・スカウター



無念 Name としあき 16/04/11(月)17:29:25 No.400437180

>集めた方がいいかな?
指定する効果はサイファー光属性モンスターになるに一票 



無念 Name としあき 16/04/11(月)17:30:29 No.400437330

サイファースカウターは英名がKinetic Soldierだけど
光波龍もGalaxy-Eyes Kinetic Doragonになるの? 

 

無念 Name としあき 16/04/11(月)17:32:05 No.400437553

サイファースカウター程度なら英名変えればどうにかなるんじゃね 
 
 

無念 Name としあき 16/04/11(月)17:30:40 No.400437356

光波と書いてサイファーでいいんじゃないの 
3



無念 Name としあき 16/04/11(月)17:37:29 No.400438357

光波で出せばブラックフェザードラゴンみたいに弾き出せるんじゃ 
ブラックフェザー・ドラゴン



無念 Name としあき 16/04/11(月)17:41:29 No.400438970

サイファーなんて出されると財布がァーキツいな 



無念 Name としあき 16/04/11(月)17:42:39 No.400439158

>サイファーなんて出されると財布がァーキツいな 
1
 


無念 Name としあき 16/04/11(月)17:42:59 No.400439214

>サイファーなんて出されると財布がァーキツいな 
3
 


無念 Name としあき 16/04/11(月)17:41:41 No.400439008

>諦めてサイファー組もう
そもそもの問題としてサイファーだけで組めるほど枚数カード化されるの…? 
 


無念 Name としあき 16/04/11(月)17:42:14 No.400439102

サイファーが怖いのは4と8が使える並べやすいテーマになる可能性があることだ
よりによってこの二つかよ 
2
 


無念 Name としあき 16/04/11(月)17:47:24 No.400439918

>サイファーが怖いのは4と8が使える並べやすいテーマになる可能性があることだ
>よりによってこの二つかよ
エクシーズ先を光属性に限定
レベル変更後サイファー以外エクシーズ素材にできない
これぐらいやればたくさん出なきゃ問題なかろう 
 


無念 Name としあき 16/04/11(月)17:43:17 No.400439270

ランク4活性化のためにはいいんじゃないの
最近3と8ばっかり目立ってるし
彼岸の旅人 ダンテ



無念 Name としあき 16/04/11(月)17:44:57 No.400439528

>ランク4活性化のためにはいいんじゃないの
>最近3と8ばっかり目立ってるし
ついこの間までランク4死ねとばかり言われてたような気もするが環境の変化って怖い 
 


無念 Name としあき 16/04/11(月)17:45:53 No.400439676

>ついこの間までランク4死ねとばかり言われてたような気もするが環境の変化って怖い
ずっとランク4時代が続くような気がしてたぞ俺 
 


無念 Name としあき 16/04/11(月)17:49:16 No.400440169

>ずっとランク4時代が続くような気がしてたぞ俺
今ってランク3の時代なのかダンテブレイクソードの時代なのかどっちだろ
青眼的にランク8もいるけど 
幻影騎士団ブレイクソード

 

無念 Name としあき 16/04/11(月)17:50:54 No.400440406

>今ってランク3の時代なのかダンテブレイクソードの時代なのかどっちだろ
ランク3を出せるカバの時代ヒポ 
EMディスカバー・ヒッポ
 
 

無念 Name としあき 16/04/11(月)17:43:54 No.400439362

>ランク4活性化のためにはいいんじゃないの
ダメだもうちょっと休んでて… 



無念 Name としあき 16/04/11(月)17:44:43 No.400439498

あんなに暴れてたランク4がこんなに大人し…大人…大… 
 


無念 Name としあき 16/04/11(月)17:46:37 No.400439790

今でもカステルやフレシアに憎しみを抱いている層はあるだろう 
フレシアの蟲惑魔
 


無念 Name としあき 16/04/11(月)17:44:22 No.400439443

正直サイファーがフォトンやギャラクシーに対応したり光全般サポートになると考えないのはなんで? 
銀河眼の光子竜



無念 Name としあき 16/04/11(月)17:45:03 No.400439544

>正直サイファーがフォトンやギャラクシーに対応したり光全般サポートになると考えないのはなんで?
光モンスター縛りにならなりそうだがめんどくさいな 
 


無念 Name としあき 16/04/11(月)17:46:47 No.400439813

>正直サイファーがフォトンやギャラクシーに対応したり光全般サポートになると考えないのはなんで?
①:フィールド上に光がいるなら手札からSSできる
②:このカードをリリースし任意の数の光のレベルを4上げる相手ターンでも発動できる
こうか 
 


無念 Name としあき 16/04/11(月)17:44:26 No.400439455

サイファーウイングは出すなら昨日のサポの効果幾つかは引き継いでね 



無念 Name としあき 16/04/11(月)17:54:52 No.400441067

サイファーはサポート対象を広げてフォトンとギャラクシーにも混ぜられるようにしてほしい 
フォトン・スラッシャー



ランク4とランク8両方出せるよ!ってなったらだいぶ強そうww
光属性限定にすれば色々と限定されるしランク4、ランク8でも現在使われてない光属性エクシーズとかにもスポット当たる良いかも?

フォトンとギャラクシーに混ぜられようになればフォトン、ギャラクシー使い的にも強化きたのと同じだしみんな笑顔に?