オベリスクの巨神兵
無念 Name としあき 14/04/14(月)00:20:35 No.255800160 
神はオベが一番強いっつーか安定してんだよな
オシリスはまあ頑張ったほうだよ

無念 Name としあき 14/04/14(月)00:23:36 No.255800872 
オシリスは対象耐性ついてたらひどいことになってたし仕方ない

無念 Name としあき 14/04/14(月)00:25:31 No.255801340 
オシリスさんは手札管理が重要になってくるからなぁ
まあ召雷弾が優秀だからいいけど
オシリスの天空竜


無念 Name としあき 14/04/14(月)00:26:45 No.255801636 
オベリスク出された時に限って対処できる札がこない
いつも「(対処は)○○でおk」とかよく言うけど、引かなきゃ意味ないと実感する

無念 Name としあき 14/04/14(月)00:29:14 No.255802211 
オベリスクとか相手にするといつも脳内でとどかーない とどかーない って流れる
4000はやっぱりでけぇ

無念 Name としあき 14/04/14(月)00:31:41 No.255802789 
なお自分でオベリスクを立たせたときは簡単に除去される模様

無念 Name としあき 14/04/14(月)00:34:27 No.255803450
プレアデスやフェルグラもだな
相手が使うと強いのに自分が使うと…

無念 Name としあき 14/04/14(月)00:31:02 No.255802625
オラつええ奴見るとワクワクすんだ!
強制転移

無念 Name としあき 14/04/14(月)00:32:36 No.255803013 
>オラつええ奴見るとワクワクすんだ!
ガイアドレイクとかスカノヴァとか立たせてるときに限って打たれて地獄を見る
スカーレッド・ノヴァ・ドラゴン


無念 Name としあき 14/04/14(月)00:35:40 No.255803732
でもオベリスク立たされると中々面倒くさい

無念 Name としあき 14/04/14(月)00:37:29 No.255804149 
てかATK4000はつえーわ
二回殴ったら人が死ぬのは偉大
それに耐性なんか持ってたらねー

無念 Name としあき 14/04/14(月)00:38:31 No.255804400 
それ考えるとハムドオベリスクは恐ろしいな

無念 Name としあき 14/04/14(月)00:40:31 No.255804847 
神最大の弱点は3体の生贄が必要なことさ 


強制転移は強すぎwww何回エースモンスターを奪われたわからないww

ってかラーのOCG化はまだかよ?
コレクターズパック 伝説の決闘者編