暗黒騎士ガイアロード



無念 Name としあき 16/04/30(土)01:32:54 No.404354963

明日映画見に行ってガイアロードさんもらってくる
ムビチケだと座席予約できるからいいね 
 


無念 Name としあき 16/04/30(土)12:01:48 No.404412395

としあきガイアロード貰いに行かないの? 



無念 Name としあき 16/04/30(土)12:06:02 No.404413116

>としあきガイアロード貰いに行かないの?
マハードまで我慢だ
あとシヴィルウォー観に行くし 
守護神官マハード



無念 Name としあき 16/04/30(土)12:14:09 No.404414479

>としあきガイアロード貰いに行かないの?
友達と行くよ
そっちはOCG興味ないからカードは俺にくれるので嬉しい 
 


無念 Name としあき 16/04/30(土)12:06:33 No.404413217

レモンマジシャンまで我慢 
レモン・マジシャン・ガール

 

無念 Name としあき 16/04/30(土)12:10:20 No.404413842

レモンは多分瞬殺だろう、ガンドラの時はどうだったんだろうな 

 

無念 Name としあき 16/04/30(土)12:07:41 No.404413394

今日からガイアロードだが映画の特典って瞬殺なの?明日行こうと思ってるんだが 



無念 Name としあき 16/04/30(土)12:10:28 No.404413864

>今日からガイアロードだが映画の特典って瞬殺なの?明日行こうと思ってるんだが
明日ぐらいは大丈夫だと思うけどガンドラさんは木曜ぐらいからもらえなかった報告あったしGWだからロードはもう少し早いだろうね 
 


無念 Name としあき 16/04/30(土)12:10:16 No.404413827

実用性とかで言ったらガイアロードなんだろうけど
デッキの都合とか多そう 

 

無念 Name としあき 16/04/30(土)12:13:08 No.404414300

ランク7層が薄いし先攻じゃ腐るから必須って訳でもないガイアロード
混沌の場からサーチできるサイドラ効果は便利そうだけど 
混沌の場
 


無念 Name としあき 16/04/30(土)12:13:27 No.404414355

席の数決まってるんだから1日でカード無くなる様なとこはほとんどないよ
3日目からは身構えるけど 



無念 Name としあき 16/04/30(土)12:14:55 No.404414605

>席の数決まってるんだから1日でカード無くなる様なとこはほとんどないよ
>3日目からは身構えるけど
ムビチケだと並ぶ必要もないし良い席とれるし楽でいいよねぇ 

 

無念 Name としあき 16/04/29(金)11:52:41 No.404182248

ガイアはなんだかんだ使い道があるな疾風以外は
ここまできたらP版も欲しい 
疾風の暗黒騎士ガイア



無念 Name としあき 16/04/29(金)12:00:42 No.404183565

星7特殊召喚で便利そうなのに互換のないガイアロードとマハードがどっちも映画特典・・・ 
 
 

無念 Name としあき 16/04/29(金)12:06:30 No.404184487

ガイアロードもマハードもいいカードなんだがステータス微妙かつランク7や2体で出せる大型シンクロの選択肢が少ないのがちょっと残念
もっと増えないかな 

 

無念 Name としあき 16/04/30(土)12:29:37 No.404417342

ランク7の層が薄いとたかをくくってると一気に新規カードによってガイアロード高騰とかありそう
現実そんなこと関係なくもらいには行くけどね 
11 ビッグ・アイ

 

特殊召喚できるレベル7だしだいぶ良いと思うんですけどね
1,2枚は欲しい(´・ω・`)