95



D-HERO ドリルガイ

D-HERO ドリルガイ
効果モンスター 
星4/闇属性/戦士族/攻 1600/守 1200 
①:このカードが守備表示モンスターを攻撃した場合、 
その守備力を攻撃力が超えた分だけ戦闘ダメージを与える。


D-HERO ダイナマイトガイ

D-HERO ダイナマイトガイ
効果モンスター 
星5/闇属性/戦士族/攻 1000/守 1000 
①:自分のLPが相手より少なく、 
自分のモンスターが戦闘を行うダメージステップ開始時からダメージ計算前までに、 
このカードを手札から墓地へ送って発動できる。 
その戦闘で発生する自分への戦闘ダメージは0になり、 
お互いのプレイヤーは1000ダメージを受ける。


D-HERO ディストピアガイ

D-HERO ディストピアガイ
融合・効果モンスター 
星8/闇属性/戦士族/攻 2800/守 2400 
「D-HERO」モンスター×2 
①:このカードが融合召喚に成功した場合、 
このカードの融合素材としたモンスター1体を対象として発動できる。 
そのモンスターの攻撃力分のダメージを相手に与える。 
②:1ターンに1度、このカードの攻撃力・守備力が変化した場合、 
フィールドのカード1枚を対象として発動できる。 
そのカードを破壊する。 
この効果は相手ターンでも発動できる。


D-プレッシャー

D-プレッシャー
通常魔法 
①:自分が「D-HERO」モンスターの召喚に成功したターン、 
そのモンスターを対象として発動できる。 
そのモンスターの攻撃力以下の「D-HERO」モンスター1体を手札から特殊召喚する。


D-デス・マッチ

D-デス・マッチ
永続魔法 
①:お互いのエンドフェイズ毎にこの効果を発動する。 
それぞれのフィールドのモンスターのレベルの合計を比べ、以下の効果を適用する。 
●合計が低い方のプレイヤーに、レベルの合計の差分×100ダメージを与える。 
●自分の合計の方が高く、自分フィールドに「D-HERO」モンスターが存在する場合、 
そのモンスター1体を対象として発動する。 
そのモンスターの攻撃力は、レベルの合計の差分×100アップする。
 

D-フュージョン
 
D-フュージョン
通常罠 
①:自分フィールドから、「D-HERO」融合モンスターカードによって決められた 
融合素材モンスターを墓地へ送り、その融合モンスター1体をエクストラデッキから融合召喚する。 
この効果で融合召喚したモンスターはこのターン戦闘・効果では破壊されない。 
この効果は相手ターンにのみ発動できる。


D-デビル・ダンス

D-デビル・ダンス
通常罠 
①:バトルフェイズに相手フィールドにモンスターが特殊召喚した場合、 
その相手モンスター1体を対象とし、 
自分の墓地から「D-HERO」モンスター1体を除外して発動できる。 
対象のモンスターの攻撃力は除外したモンスターの攻撃力分ダウンする。 
②:このカードの①の効果を、 
自分フィールドの「D-HERO」モンスターが攻撃した自分バトルフェイズに適用した場合に発動できる。 
その自分の「D-HERO」モンスター1体は、 
このカードの①の効果で対象とした相手モンスターにもう1度だけ攻撃できる。


ダーク・レクイエム・エクシーズ・ドラゴンのアニメ効果が判明!


D-フュージョンと

D-フュージョン

ミラクル・フュージョン

ミラクル・フュージョン


イラストが似てますね!