コレクターズパック 伝説の決闘者編
【駿河屋】遊戯王アーク・ファイブ オフィシャルカードゲーム コレクターズパック 伝説の決闘者編
遊戯王 コレクターズパック伝説の決闘者編 封入率が気になる方がいると思いまして
コレクターズパックの封入率を!

コレクターズパック 封入率
ウルトラレアが2枚
スーパーレアが2枚
なのでレアが計4枚ですね!
ですがこのウルトラかスーパーのどれか1枚がコレクターズレアになります(コレクターズパックのみのレア加工)

ノーマルは27種類で1箱から4×15で60枚手に入ります
なのでノーマルの封入率は平均2~3枚くらいですね

字レアは1箱15パックのうちウルとスーの4枚を引いた11パックに入っており
12種類封入なので12分の11ですね!


伝説の決闘者編も今までのコレクターズパックと同じ収録枚数なので封入率も同じでしょう!
竜騎士ブラックマジシャンガールのコレクターズレアほしいなw
コレクターズパック 伝説の決闘者編