デュエリストパック王の記憶



今回も駿河屋で買ったのが届いたのでデュエリストパック王の記憶編の開封を!
 
今回も3箱開封です!



狙いは
もちろんサイレント関係!
サイレントデッキ組みたいですからね!


ウルトラは
サイレントマジシャン、サイレントソードマン
どっちかは3枚欲しい!

スーレアは
サイレント・バーニング、沈黙の剣狙い!
2枚ずつくらい欲しい!

では3箱どーん

S__152551427

S__152551426


パッケージ!
かっこいいですね!

S__152551429


うらー!

S__152551428


15パック入ってます!

S__152551430


パック裏表
今回はつるつるしてる
なんかわかんないけど手触りが発売パックによって違うなとわかってからなんか気になってしまうwww

S__152551431


では1箱目開封へ!


サイレントソードマン!!!!!!!!1
やったああああああ!!

S__152551432


あ、キミは結構です

\緩和された記念デースwww/
S__152551433


1箱目結果!
サイレントが1枚・・・・?

S__152551434



気を取り直して2箱目へ!


きたああああ!!!!!!!!1

S__152551435


きたあああああああああああああああ!!!!!!!!1!!

S__152551437


きたあああああああああああああああああああ(歓喜

S__152551438


きたあああああああああああああああああああ(落胆

S__152551439


2箱目結果!
右上!ちょっと!自重してww
沈黙の剣が嬉しい!
サイレント関係が2枚!

S__152551440


いざ3箱目!
ウルトラはダブルサイレントでお願いしますよ!!


いやったああああああああああああああ!!!!!!!!

S__152551441


いやっほおおおぉおおおおぉおおおおおおおお!!!!!!!!!

S__152551442


いや・・・(´・ω・`)・・・

\ウルトラ最後は俺だよwwwww/
S__152551443


3箱目結果!
サイレントバーニング嬉しい!
右上は知りません!

S__152551444


3箱の結果!

S__152551445


デュエリストパック王の記憶編 開封結果 3箱

ウルトラレア
沈黙の剣士-サイレント・ソードマン
沈黙の魔術師-サイレント・マジシャン×2
アルティメット・バースト×3


スーレア
沈黙の剣
サイレント・バーニング
埋葬されし生け贄 
サウザンド・アイズ・サクリファイス
混沌の黒魔術師×2
マグネット・フォース×3

値段相場一覧はこちら!


S__152559618

アルティメット・バースト「管理人の心にアルティメット・バーストwww」


アルティメット・バーストは確定枠なんだ、そうに違いない(そんなことないです

サクリファイス、混沌もスーレアに再録は確定枠なんだ、そうに違いない(そんなことないry

天声の服従は次パックなんだ、そうに違いない(そんなことなry

天声の服従?サイレント狙いだからいいもん(´;ω;`)


結果からするとサイレントデッキが組めるか怪しいw
怪しいというかさすがに厳しいww
最近はパック運が良くて必要カードが3箱で揃ってたのに(´;ω;`)ww

みなさんはどうでしたか?
僕はしょぼんでした(´・ω・`)ショボン