デルタテロス
こちらのテラナイトデッキを回した感想⇒テラナイト デッキレシピ

うーん、勝率はかなり良いんだけどいまいち大量展開が出来ないんですよね
勝率が良い事が一番良いことなんだけどもっと制圧力がほしいのですよねww

そう考えるとやはりフォトスラ増やすかオオルリを入れるべきなんですかねー
フォトスラを増やせばライオウ対策にもなるし天架ける星因士1枚を抜いて増やしてみます
21打点もわりと序盤のビートとして悪くないですしね。


オオルリを3枚くらい入れれば闇なので光と闇で天地開闢!!ってことで開闢が入れられるんですけどねww
1枚で場をひっくり返せるカードなので良いっちゃ良いですが手札交換やドローソースが今のところ無いデッキなので事故要因にもなっちゃうかなーと思い入れたくないのが現状ww


あとは強化するとしたら光天使と合わせた構築ですかね
近いうちに作ってみますかな・・・

でも光天使の動きぜんぜんわからないんだけど・・・www
とりあえずこの記事⇒スローネが良い裁定を貰った
みたいにスローネがチートってのは知ってますww

(ってかスローネの記事下に「チェーン処理の記事を勉強がてら書くか」とかあったけどぜんぜん書いてない)
コレクターズパック 伝説の決闘者編