銀魂~ぎんたま~ 1~42巻セット



マダオとはマンガ「銀弾」で登場する用語
まるでダメなおっさんの略



無念 Name としあき 16/05/24(火)13:48:11 No.409597731

なんで遊戯王の親父ってマダオ多いの?
ゆうしょう
 


無念 Name としあき 16/05/24(火)13:50:02 No.409597942
 
>なんで遊戯王の親父ってマダオ多いの?
父親に限らずマダオだらけじゃないのか遊戯王 



無念 Name としあき 16/05/24(火)14:05:05 No.409599739
 
遊馬親父はアス界で大事な仕事してたようだし
遊星親父も罪を被されただけでモーメントの第一人者か



無念 Name としあき 16/05/24(火)14:00:14 No.409599151
 
遊勝は身をもって急がば回れと言うことわざを体現してくれたのだ 



無念 Name としあき 16/05/24(火)14:03:20 No.409599535
 
遊勝の駄目さはリアルすぎる
何か使えない新人みたいな駄目さ  


 
無念 Name としあき 16/05/24(火)13:53:27 No.409598342
 
一馬みたいに最後まで説明が無いのとどっちが悪いのか 


 
無念 Name としあき 16/05/24(火)13:54:52 No.409598508
 
原作遊戯王でも一回も遊戯の親父が出てこないけど
和希って父親と仲悪いのかな 


 
無念 Name としあき 16/05/24(火)13:52:11 No.409598173
 
遊勝が足を怪我していて明日香がエドのせいよとチクってて笑った 



無念 Name としあき 16/05/24(火)13:52:00 No.409598154
 
主人公の父親では現状一番しょうもないぞ遊勝さん
まあそもそも主人公5人のうち2人の父親はほぼ出てこないし1人は故人なんだが 



無念 Name としあき 16/05/24(火)14:06:33 No.409599920
 
>主人公の父親では現状一番しょうもないぞ遊勝さん
世界中に浸透してるアクションデュエルの第一人者ですんごい偉人じゃないの? 



無念 Name としあき 16/05/24(火)13:52:48 No.409598249
 
>主人公の父親では現状一番しょうもないぞ遊勝さん
社長と手を組んで説得に行くじゃダメだったのか  



無念 Name としあき 16/05/24(火)13:57:19 No.409598825
 
>社長と手を組んで説得に行くじゃダメだったのか
というか
もう少し待って次元移動装置が完成してから行けば直接アカデミアに飛べたじゃねえかとか
1日待ってストロング石島と戦ってから行けば遊矢前半のウジウジなかったじゃねえかとか
せめてなにか伝言しておけばやっぱりあそこまでウジウジしなかっただろうがとか
んでもって結局怪我してアカデミアの目と鼻の先で治療中ってお前何しに来たんだよとか
言いたいことはいっぱいあるのこれは流石に遊矢がかわいそうなの  



無念 Name としあき 16/05/24(火)13:58:02 No.409598899
 
>言いたいことはいっぱいあるのこれは流石に遊矢がかわいそうなの 
ぐうの音も出んな  



無念 Name としあき 16/05/24(火)14:01:11 No.409599269

>言いたいことはいっぱいあるのこれは流石に遊矢がかわいそうなの
遊矢はぶん殴っても許されると思うが父さんは臆病者なんかじゃなかったって泣いて喜びそうだ
ユズ



無念 Name としあき 16/05/24(火)14:04:38 No.409599686返信
 
>遊矢はぶん殴っても許されると思うが父さんは臆病者なんかじゃなかったって泣いて喜びそうだ
ここの柚子の反応もおかしい
ハリセンでぶん殴るべき 



無念 Name としあき 16/05/24(火)14:07:21 No.409600023
 
>ここの柚子の反応もおかしい
>ハリセンでぶん殴るべき
遊勝「ハリセン怖いから体調悪いふりして逃げよう...」 
 


無念 Name としあき 16/05/24(火)13:57:44 No.409598862
 
アメリカ人がなぜアニメで父親が悪いモノ扱いなのか理解できないらしい

Zidde 5日前

I'd like to know why dad always behaves bad at the anime 



無念 Name としあき 16/05/24(火)13:58:39 No.409598967
 
>アメリカ人がなぜアニメで父親が悪いモノ扱いなのか理解できないらしい
普通はあんまり悪いもん扱いしちゃいけないよね



無念 Name としあき 16/05/24(火)14:00:56 No.409599244
 
>アメリカ人がなぜアニメで父親が悪いモノ扱いなのか理解できないらしい
アメリカだと一部の地域では父親が威厳ないとダメとか?
シンプソンズやファミリーガイでも父親が主人公だし
日本と違って子供向けが多いから理解できないかも
海馬の親父が凄く理解できなかったらしいな 
ザ・シンプソンズ シーズン8



無念 Name としあき 16/05/24(火)14:01:52 No.409599352
 
>海馬の親父が凄く理解できなかったらしいな
社長は養子だから…  



無念 Name としあき 16/05/24(火)14:04:30 No.409599669
 
>社長は養子だから…
あゴメン
瀬人じゃなくて乃亜編の時に海外の反応で
アメリカ人やカナダ人が自分の息子を機械化して
生き延びさせたい意味が分からないとか
そこまで子供を蔑ろにする親父が日本に多いのは
何か日本の闇じゃないかと勝手に推測していた 



無念 Name としあき 16/05/24(火)14:09:11 No.409600260
 
未だに親父は信用できない  


>原作遊戯王でも一回も遊戯の親父が出てこないけど
>和希って父親と仲悪いのかな 
高橋和希としては遊戯の父親は戦う予定だったってのを見た気がしますが
【駿河屋】遊戯王 ストラクチャーデッキR -機械竜叛乱-