12



ブレイブアイズ・ペンデュラム・ドラゴン

RATE-JP039 ウルトラレア
ブレイブアイズ・ペンデュラム・ドラゴン
レベル8/闇属性/ドラゴン族/融合/効果/ATK 3000/DEF 2000/
「ペンデュラム・ドラゴン」モンスター+戦士族
①:このカードが融合召喚に成功した時に発動できる。
相手フィールドのすべてのモンスターの攻撃力は0になる。
このターン、このカード以外の自分のモンスターは攻撃できない。
②:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、攻撃力Oのモンスターが発動した効果は無効化される。
③:このカードの攻撃によって相手モンスターが破壊されなかったダメージステップ終了時に発動できる。
その相手モンスターを除外する。


アニメ効果

ブレイブアイズ・ペンデュラム・ドラゴン
融合・効果モンスター 
星8/闇属性/ドラゴン族/攻 3000/守 2000 
「ペンデュラム・ドラゴン」モンスター+戦士族モンスター 
①:このカードを特殊召喚する場合、 
フィールドの全てのモンスターの攻撃力をターン終了時まで0にできる。 
また、このカードの攻撃力はこのカードの効果で攻撃力を0にしたモンスターの数×100アップする。 
②:相手はこのカードの攻撃、及びこのカードの戦闘による相手モンスターの破壊を無効にできない。


降竜の魔術師

RATE-JP001 字レア
降竜の魔術師
レベル7/闇属性/魔法使い族/ペンデュラム/効果/ATK 2400/DEF 1000/
【Pスケール 2/2】
①:1ターンに1度、フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。
そのモンスターの種族は相手ターン終了じまでドラゴン族になる。

【モンスター効果】
①:1ターンに1度、自分メインフェイズに発動できる。
このカードの種族はターン終了時までドラゴン族になる。
②:フィールドのこのカードを素材として融合・シンクロ・エクシーズ召喚したモンスターは以下の効果を得る。
●このカードがドラゴン族モンスターと戦闘を行うダメージステップの間、このカードの攻撃力は元々の攻撃力の倍になる。

◆10月8日発売 レイジング・テンペスト
ボックス 予約はこちら!

カートン 予約はこちら!


ブレイブアイズ・ペンデュラム・ドラゴンOCG化!

降竜の魔術師はバスターブレイダーに入りそうですかね
【駿河屋】遊戯王アーク・ファイブ レイジング・テンペスト