3




無念 Name としあき 16/08/31(水)12:25:06 djuZdwv2 No.430089800

明日から9月…
あと3ヶ月でもう来年だなとし… 



無念 Name としあき 16/08/31(水)12:28:08 kL9OljAA No.430090345

>明日から9月…
>あと3ヶ月でもう来年だなとし…
あと半年もすればアニメも新シリーズになるのかな 



無念 Name としあき 16/08/31(水)12:29:17 CQY05fx2 No.430090566

後10日で懐獣に会える 



無念 Name としあき 16/08/31(水)12:34:23 PUFZejwc No.430091525

壊獣ってみるとこわれけものって読みたくなる 



無念 Name としあき 16/08/31(水)12:38:51 btDFRoF6 No.430092364

しゅくだいがおわらん… 
1
 


無念 Name としあき 16/08/31(水)13:10:33 zK0Gzz4E No.430097755

夏休みの宿題は忘れましたで来週まで伸ばせば5日も時間あるぞ! 



無念 Name としあき 16/08/31(水)13:11:42 r3xwFmcs No.430097947

自主休講でいくらでも夏休みなんて延長できるでしょ 



無念 Name としあき 16/08/31(水)12:44:07 ZuW4rzGA No.430093316

12月に新シリーズ発表はあるかもね 



無念 Name としあき 16/08/31(水)13:17:11 2i60nfKQ No.430098815

>12月に新シリーズ発表はあるかもね
ジャンフェスで発表かね
一緒にあってるだろう声優ステージのデュエルの面子が誰かとかオベフォ配信も楽しみ 



無念 Name としあき 16/08/31(水)13:20:40 2JXfgXIM No.430099403

ジャンフェスと言えばこの時はワクワクしたなぁ・・・ 
1



無念 Name としあき 16/08/31(水)13:23:15 98pAM/TY No.430099825

>ジャンフェスと言えばこの時はワクワクしたなぁ・・・
2016年9月(春) 



無念 Name としあき 16/08/31(水)13:25:04 Qn.iX77g No.430100120

>ジャンフェスと言えばこの時はワクワクしたなぁ・・・
そういえばそろそろPCゲーの情報が出始めてもおかしくない頃か
.....リンクスに関してはいまだに音沙汰ないけど 



無念 Name としあき 16/08/31(水)14:25:53 p2GgnH3s No.430109133

>そういえばそろそろPCゲーの情報が出始めてもおかしくない頃か
>.....リンクスに関してはいまだに音沙汰ないけど
リンクスですら今に至るまでものすごい延期かかってるのにPC遊戯王が現行OCG完全対応のマスタールールだったら余裕でそれを越える制作期間が必要な予感しかしないぞ… 

 

無念 Name としあき 16/08/31(水)13:35:24 2JXfgXIM No.430101718

DL専用販売→基本無料のゲーム→???
正直言って来年のゲームにはあまり期待できない流れである
パッケージ販売は諦めてるけどそれなりのものが出るといいが・・・ 



無念 Name としあき 16/08/31(水)14:27:54 2JXfgXIM No.430109412

デュエルアリーナもそうだけどそっち方面かなりグダグダだな
コンシューマーのこっちは延期せずに出した辺り差がハッキリと 
2



無念 Name としあき 16/08/31(水)14:31:37 7dc3RVzI No.430109943

デュエルリンクスはあれだろ
そのまま適当に移植すれば売れると思ってたら他のスマホ対応カードゲームが全モンスターボイス付きとかイラスト違いありとかやってるのに気づいて作り直ししてるんだろ
そうじゃなかったら延期しまくって何もない事に 



>あと3ヶ月でもう来年だなとし… 
ボクチョットニホンゴワカラナイヨ


デュエルリンクスとPC版のゲームはどうなるんだろう・・・
PCで遊戯王オンラインみたいのが出来たらいいのですが・・・
【駿河屋】遊戯王 figma ブラック・マジシャン・ガール