g8696425



無念 Name としあき 16/06/18(土)18:06:24 No.414834504
 
マドルチェでデッキ作ってみたいんだけど必須カード教えて



無念 Name としあき 16/06/18(土)18:10:11 No.414835162

>マドルチェでデッキ作ってみたいんだけど必須カード教えて
もちろんプディンセスよエンジェリーで戦闘耐性つけてカードを破壊しつくすのよ何よりかわいいし 
6868443864354



無念 Name としあき 16/06/18(土)18:14:07 No.414835875
 
>プディンセス
墓地のモンスターをなくすだけで準アタッカークラスになって
さらに奥の手でティアラミスよりランクと攻撃力が高くなるフォームを得たお姫様か…
なんて強さだ 



無念 Name としあき 16/06/18(土)18:20:54 No.414837137
 
レベル5天使族攻1000守1000
レオ・ウィザード並の無難なステータスだ
マドルチェ・プディンセス

012337


 
無念 Name としあき 16/06/18(土)18:24:48 No.414837880
 
上級下級ほどよく混ざってるならまだしもプディンセスは何故一人で上級に走ったのか



無念 Name としあき 16/06/18(土)18:25:56 No.414838100

主人公達のエースモンスターと比較しても遜色ない
g4206977


 
無念 Name としあき 16/06/18(土)18:28:04 No.414838545
 
>主人公達のエースモンスターと比較しても遜色ない
普通にティアラミス出して姫様は殴りあいさせとくわ… 


 
無念 Name としあき 16/06/18(土)18:19:39 No.414836917

これがマドルチェだ! 
11105744432466



無念 Name としあき 16/06/18(土)18:42:30 No.414841411
 
マドルチェはランク3出張デッキだからレベル4の扱いが難しいぜ 



無念 Name としあき 16/06/18(土)18:45:44 No.414842038

かわいい
g8617216



無念 Name としあき 16/06/18(土)18:58:43 No.414844509
 
無限ガジェットのイメージ


 
無念 Name としあき 16/06/18(土)18:53:04 No.414843410

このおばちゃんだけでかなり強いテーマと思う 
10715950437546



無念 Name としあき 16/06/18(土)18:54:19 No.414843677
 
>このおばちゃんだけでかなり強いテーマと思う
デッキバウンスめっちゃ強いけどそれ使ってる友達は墓地肥やしが大変だって言ってたな



無念 Name としあき 16/06/18(土)18:57:38 No.414844291
 
>デッキバウンスめっちゃ強いけどそれ使ってる友達は墓地肥やしが大変だって言ってたな
俺はフィールド魔法重ねがけとか前もってエクシーズの効果でレベル4並べてからおばちゃん召喚とかやってるな


 
無念 Name としあき 16/06/18(土)18:53:23 No.414843471
 
友人のマドルチェは汎用罠で妨害しつつアドを稼いで殴るデッキだった



無念 Name としあき 16/06/18(土)18:55:05 No.414843828
 
二弾で完成したのにホットケーキだのエンジェリーだの
余計なカード出してヘイト稼いだよね 
g6267711



無念 Name としあき 16/06/18(土)18:57:57 No.414844357

表示形式変更と効果を無効にする効果を持つこのカードは残念だったね… 
g6644220



無念 Name としあき 16/06/18(土)18:58:30 No.414844468
 
ピョコレートって名前がなんか腹立つ
腹立つ! 



無念 Name としあき 16/06/18(土)19:00:28 No.414844855
 
チケットとシャトーとおばちゃんが並ぶと無茶苦茶気持ち悪い動きするよね
相手のカードバウンスしながらデッキから特殊召喚とか
マドルチェ・チケット


世界大会2016 マドルチェ デッキレシピ

世界大会2016でマドルチェが!?青眼と互角で!?

 
 マドルチェはハマると結構ソリティアしてくるので友人のマドルチェデッキとやった時に手札誘発など妨害が無いと
「妨害カード何もないよ!」
って言って回してるの見てますww
【駿河屋】遊戯王 figma ブラック・マジシャン・ガール