11



無念 Name としあき 16/08/16(火)23:27:08 No.427351301

十二支モチーフのテーマが来ると風の噂で聞いたがマジか? 


 
無念 Name としあき 16/08/16(火)23:34:55 No.427353123

>十二支モチーフのテーマが来ると風の噂で聞いたがマジか?
遊戯王にも完全なる未来が訪れるんやな… 



無念 Name としあき 16/08/16(火)23:33:50 No.427352910

>十二支モチーフのテーマが来ると風の噂で聞いたがマジか?
それが本当なら興味があるし化合獣みたいに字レアとノーマルだけだったらテンションが上がる
.....それ10月のパックだよね?



無念 Name としあき 16/08/16(火)23:39:54 No.427354284

>それが本当なら興味があるし化合獣みたいに字レアとノーマルだけだったらテンションが上がる
>.....それ10月のパックだよね?
あくまでカード関係詳しい知り合いから聞いただけだから本当かどうかはわからんどういうテーマかも分からんらしいし 



無念 Name としあき 16/08/16(火)23:37:16 No.427353674

としあき怒らないで聞いてほしい
十二支はクソ 
card1002024_1



無念 Name としあき 16/08/16(火)23:40:24 No.427354403

>としあき怒らないで聞いてほしい
>十二支はクソ
フルーツバスケットかな 
フルーツバスケット



無念 Name としあき 16/08/16(火)23:39:13 No.427354143

>十二支はクソ
十二支に入れなくて 
1
 


無念 Name としあき 16/08/16(火)23:39:04 No.427354104

>十二支はクソ
十二支に入れなかったからってみっともないぞ 
レスキューラット
 


無念 Name としあき 16/08/16(火)23:37:40 No.427353769

十二支テーマは一つになった遊矢が使いそう 
2



無念 Name としあき 16/08/16(火)23:37:45 No.427353789

十二支テーマが来ちゃったらTCG3作品同時に十二支モチーフのカードが出ることに・・ 
十二支刻獣

バトルスピリッツ 十二神皇編 第3弾 ブースターパック



無念 Name としあき 16/08/16(火)23:39:23 No.427354174

十二支が来るとしたらやっぱりレベル1のネズミから順番にレベル12のイノシシまでって感じになるのだろか 



無念 Name としあき 16/08/16(火)23:41:55 No.427354780

>十二支が来るとしたらやっぱりレベル1のネズミから順番にレベル12のイノシシまでって感じになるのだろか 
レベルは龍以外下級でそいつら使って融合やシンクロしたりして四神を呼び出すイメージ 



無念 Name としあき 16/08/16(火)23:45:09 No.427355608

>レベルは龍以外下級でそいつら使って融合やシンクロしたりして四神を呼び出すイメージ
最上級で黄竜が出そう 
 


無念 Name としあき 16/08/16(火)23:47:12 No.427356081

>>レベルは龍以外下級でそいつら使って融合やシンクロしたりして四神を呼び出すイメージ
>最上級で猫が出そう 
 


無念 Name としあき 16/08/16(火)23:43:41 No.427355223

>レベルは龍以外下級でそいつら使って融合やシンクロしたりして四神を呼び出すイメージ
ラスボスか何かみたいになってる 

 

無念 Name としあき 16/08/16(火)23:42:13 No.427354863

十二神将... 



無念 Name としあき 16/08/16(火)23:42:34 No.427354946

剣闘獣に足りない動物足した方が早そう 
剣闘獣ベストロウリィ

 

無念 Name としあき 16/08/16(火)23:44:03 No.427355323

>剣闘獣に足りない動物足した方が早そう 
剣闘調教



無念 Name としあき 16/08/16(火)23:43:20 No.427355146

十二支でも猿が大暴れしそうな悪寒 



無念 Name としあき 16/08/16(火)23:45:06 No.427355593

>十二支でも猿が大暴れしそうな悪寒
そういえばEMって十二支には足りないの? 
 


無念 Name としあき 16/08/16(火)23:44:31 No.427355447

EMで十二支揃いそう 
 


無念 Name としあき 16/08/16(火)23:45:52 No.427355774

>EMで十二支揃いそう
猿です 
ドラミング・コング


レイジング・テンペスト新規テーマ「十二獣」収録!?


干支で猫がいないのは干支に入るために神様はレースみたいなのをやって猫はねずみに嘘の情報を教えられてそのレースに負けたから
それでその恨みでねずみを今でも追いかけるよ!
って感じでしたっけ?

>レベルは龍以外下級でそいつら使って融合やシンクロしたりして四神を呼び出すイメージ
あーこれおもしろそう!ww
【駿河屋】遊戯王 figma ブラック・マジシャン・ガール