デッキカスタムパック01
無念 Name としあき  14/05/14(水)21:38:15 No.261486555 del  
これの収録カードをスターターに入れてどう強化できるか
一度じっくりと検討したい
スターターデッキ2014

無念 Name としあき  14/05/14(水)21:40:25 No.261487157 del  
>これの収録カードをスターターに入れてどう強化できるか
はいはい地砕き地砕きができるぞ!

無念 Name としあき  14/05/14(水)21:40:44 No.261487239 del  
>これの収録カードをスターターに入れてどう強化できるか
フォトスラははいるとして
ダンディがほぼ無意味なんだよね、スターターの内容だと
Pスケール内でSS対応のホワイトホーンズかな
ホワイトホーンズ

無念 Name としあき  14/05/14(水)21:43:28 No.261487957 del  
>Pスケール内でSS対応のホワイトホーンズかな
ショッカー「なんだと」
人造人間-サイコ・ショッカー

無念 Name としあき  14/05/14(水)21:44:56 No.261488346 del  
>これの収録カードをスターターに入れてどう強化できるか
>一度じっくりと検討したい
フォトスラ・バイス・切りこみ隊長・・・
全部P召喚しなくても特殊召喚できるカードってのがなぁ 

無念 Name としあき  14/05/14(水)21:45:07 No.261488410 del  
>これの収録カードをスターターに入れてどう強化できるか
>一度じっくりと検討したい
自分もやってみたいと思ってる
けどそのパックのカードが偏っていてなかなか揃わん

無念 Name としあき 14/05/14(水)21:47:03 No.261488958 del  
>これの収録カードをスターターに入れてどう強化できるか
ラインナップが言われてるけど欲しいカードが当たらない方が問題
地砕き結束全然出ねぇ!
一族の結束

無念 Name としあき 14/05/14(水)21:46:05 No.261488698 del  
スケルエンジェルで手札のモンスターを増やそう! 

無念 Name としあき 14/05/14(水)21:52:11 No.261490430 del 
>スケルエンジェルで手札のモンスターを増やそう!
強く!
スケルエンジェル

無念 Name としあき 14/05/14(水)21:54:33 No.261491078 del  
>ペンデュラムをドローできる!
かもしれない!

無念 Name としあき 14/05/14(水)22:38:21 No.261502927 del  
>これの収録カードをスターターに入れてどう強化できるか
うちの店はそれが売り切れてDEUAが売れ残っててびっくりだよ…

無念 Name としあき 14/05/14(水)22:39:15 No.261503193 del  
>うちの店はそれが売り切れてDEUAが売れ残っててびっくりだよ…
ダンディトークン欲しかったんだよきっと 
トークン



デッキカスタムパックは「スターターデッキを強化できる」という一文で全デュエリスト達をあげといて結局地の底まで落としたな・・・

理想)サイクロン、ブレイクスルースキル、神の宣告、ヴェーラー
現実)地砕き、サイコショッカー、ダンディライオン、スケルエンジェル
コレクターズパック 伝説の決闘者編