1





今回も駿河屋で買ったのが届いたのでエクストラパック2016の開封を!
 
今回も3箱開封です! 



狙いは
壊獣デッキを組むこと!
怒炎壊獣ドゴランかな!ww
でも当たり的にはKozmoなのでKozmoが欲しいですね!
組む予定ありませんがw



といった感じで開封いきます!
まずパッケージ!
いつもの3箱!

1


つなげるとドゴランの大きさが目立つ、かっこいい

2

3


箱開封

4


パック表紙!
今回は一部マット!
マットなのイイですね
高級感が出る!
1パック200~300円くらいしそうですね!

5



開封!


1番最初に出たレアは





スリップライダー!

6



そして・・・・






ダークエクリプサー!

7


しかもシク!
シクが出たのは嬉しい!





あ・・・
黒いのが・・・これは・・・

8


オパビニア!セーフ!

9


と思ったらアノマロカリスきたww

10


1箱結果!

11


エクストラパック2016 開封結果 1箱(BOX)

シークレットレア
Kozmo-ダークエクリプサー


ウルトラレア
バージェストマ・アノマロカリス
 

スーパーレア
Kozmoースリップライダー
Kozmo-エメラルドポリス
Kozmoーダークシミター


スーレアがKozmoしか出てない!
だいぶいいのでは?

もしかしてKozmo組めちゃう?



ってことで2箱目に!


またシクのダークエクリプサー!

12


Kozmoいけちゃう?いけちゃう?


と思ったら

13


ドゴランwww
壊獣組みたいからいいもんね!

フェルブランもきましたね!



サンダーザキング

14


キングっていうとIWGPを思い出します
池袋ウエストゲートパーク



メカドゴランも!

15


2箱目結果

16


エクストラパック2016 開封結果 2箱(BOX)

シークレットレア
Kozmo-ダークエクリプサー


ウルトラレア
怒炎壊獣ドゴラン
 

スーパーレア
Kozmoーフェルブラン
雷撃壊獣サンダー・ザ・キング
対壊獣用決戦兵器スーパーメカドゴラン
 

Kozmo組めそう!とか思ったとたんに壊獣が邪魔をしにww



3箱目いきます! 
と思ったけど今気付いたら 

17


このアノマロカリスの色合い?
パックの下の方かっこいいですね!




ダークエクリプサー!!!

18


でも今回はウルトラ!
どうせなら3枚シクの方が統一性がww


開封していくと・・・



!!!!!!!

19


ドロッセルのシク!!
これは嬉しい!!!


3箱目結果

20

エクストラパック2016 開封結果 3箱(BOX)

シークレットレア
Kozmo-ドロッセル


ウルトラレア
Kozmo-ダークエクリプサー
 

スーパーレア
Kozmoーフェルブラン
Kozmoーダークシミター
雷撃壊獣サンダー・ザ・キング


といった感じに!
ドロッセルシク嬉しい!


3箱合計は

21

22


エクストラパック2016 開封結果 3箱合計

シークレットレア
Kozmo-ダークエクリプサー×2
Kozmo-ドロッセル


ウルトラレア
Kozmo-ダークエクリプサー
怒炎壊獣ドゴラン
バージェストマ・アノマロカリス
 

スーパーレア
Kozmoーフェルブラン×2
Kozmoーダークシミター×2
雷撃壊獣サンダー・ザ・キング×2 

Kozmoースリップライダー
Kozmo-エメラルドポリス
対壊獣用決戦兵器スーパーメカドゴラン
 

という感じでした!
これKozmo組めそうなんです?ww
ノーマークだったけど組めそうなので組もうかなww
レア的にはどれくらい足りないんだろう
壊獣ももう少し欲しいしパック剥くのもありかもしれませんねこれは。


壊獣組もうと思ったらKozmoが組めそうでござるって感じの開封でしたね!



ちなみに神の摂理は3箱で

23


5枚出ました!
ちょっとまとめた後で数え始めたので確信ないですがもしかしたら1箱から3枚出たかも?
まあ少なくとも2枚以上出ることはあるみたいですね


あーパック買い足してKozmo組もうかな!
構築とか回し方とか全然わからないですけどww


みなさんの開封はどうでしたか?
【駿河屋】遊戯王 figma ブラック・マジシャン・ガール