S__173965315




本日発売のVジャンプを買ってきました!

もちろん3冊!

S__173965315


お目当てはこれ!

S__173965323


そうゴクウブラックです!

いやーロゼかっこいいですねー!



嘘です
目当ては

幻想の見習い魔導師


幻想の見習い魔導師
効果モンスター
星6/闇属性/魔法使い族/攻2000/守1700
(1):このカードは手札を1枚捨てて、手札から特殊召喚できる。
(2):このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合に発動できる。
デッキから「ブラック・マジシャン」1体を手札に加える。
(3):このカード以外の自分の魔法使い族・闇属性モンスターが相手モンスターと戦闘を行うダメージ計算時、
手札・フィールドのこのカードを墓地へ送って発動できる。
その自分のモンスターの攻撃力・守備力はそのダメージ計算時のみ2000アップする。



幻想の見習い魔導師です!
そのために3冊買いました!

S__173965316




S__173965317




S__173965318


オープン!

S__173965319


幻想の見習い魔導師かわいい!イラストアド高い!
そのくせ効果は強いですけどねw

S__173965320


幻想の見習い魔導師イラスト
僕の幻想の見習い魔導師ちゃんに初期傷は見当たりません!
よくついてるカードの裏のまっすぐな線も入ってませんし当たり引いたのかも?
他の2枚はまだ開けてないのでわかりませんが!

S__173965321


幻想の見習い魔導師詳細画像

S__173965322


Vジャンプが売り切れ続出!?幻想の見習い魔導師付録


僕は予約してましたが僕の行った本屋さんでは普通に積まれてました!
だけど売り切れてる場所もあるみたいなので欲しい方はお早めに!

ブラック・マジシャンデッキ持ってるので3枚ほしかったのでよかったー!
一応3枚は入れようと思ってます!
【駿河屋】遊戯王アーク・ファイブ レイジング・テンペスト