飛翔するG



飛翔するG
効果モンスター
星3/地属性/昆虫族/攻 700/守 700
相手がモンスターの召喚・特殊召喚に成功した時、
このカードを手札から相手フィールド上に表側守備表示で特殊召喚できる。
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、
このカードのコントローラーはエクシーズ召喚できない。

収録パック
JUDGMENT OF THE LIGHT JOTL-JP039 N-Rare
購入はこちら!


飛翔するGが値上がりしてたので調べてみました!
前回の相場はこちら!


飛翔するG 価格
ネット通販での相場は
650円
楽天でチェック!


ヤフオクでの相場は
500~600円


9/28近場のショップでは
売ってませんでした!


9/30買取価格
300~400円
買取はこちら!



飛翔するG 価格変動履歴
キャプチャ


飛翔するG 値上がりの理由は十二獣対策としてですね!

十二獣はエクシーズをするのでその対策として飛翔するGが注目されてる感じです!

ただ昨日判明した

十二獣の会局

十二獣の会局
[永続魔法]
「十二獣の会局」の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。
①:自分フィールドの表側表示のカード1枚を対象としてこの効果を発動できる。
そのカードを破壊し、デッキから「十二獣」モンスター1体を特殊召喚する。
②:このカードが効果で破壊され墓地へ送られた場合、自分フィールドの「十二獣」Xモンスター1体を対象として発動できる。
墓地のこのカードをそのXモンスターの下に重ねてX素材とする。


十二獣の会局で割られてしまうのでこのまま落ち着くかまた値下がりするかもしれませんね

でも会局使った後に使えばそのターン止められるし悪くは無いですね(`・ω・´)!
何より手札誘発はやっぱり強い。 
 

去年も今の時期くらいに彼岸対策として値上がりしました(⇒前回の相場はこちら!)がまた今年も値上がりするとは・・・