スターダスト・ドラゴン




無念 Name としあき 16/08/31(水)02:00:07 No.430041374
 
スタダってもう10年選手なのか・・・いやそんなはずは・・・ 



無念 Name としあき 16/08/31(水)02:02:53 No.430041600
 
え、スタダ出たのってせいぜい4~5年前だよね? 



無念 Name としあき 16/08/31(水)02:07:22 No.430042009
 
>え、スタダ出たのってせいぜい4~5年前だよね?
2008年4月19日発売のTHE DUELIST GENESISで登場
8年前か・・・ 



無念 Name としあき 16/08/31(水)02:02:11 No.430041530
 
スタダもホープも出た当時はEX常連だったんだけどな
ネオス・・・?ネオビそこそこ強かったよね 
g8640542



無念 Name としあき 16/08/31(水)03:16:58 No.430047539
 
>スタダもホープも出た当時はEX常連だったんだけどな
>ネオス・・・?ネオビそこそこ強かったよね
スタロがディスク品だし打点も低くて当時から評価そこそこだった気がするんだけどな
ネオスも当時ならそこそこ言われてたけど別に大したもんでもなかった 
g6828064


 
無念 Name としあき 16/08/31(水)02:02:49 No.430041590
 
ホープ今も常連じゃん 
g6644229



無念 Name としあき 16/08/31(水)02:07:45 No.430042042
 
>ホープ今も常連じゃん
進化系がURMなしで進化できるなんてバカな調整されちゃったからね
必要悪になってるのがなんとも 


 
無念 Name としあき 16/08/31(水)02:04:41 No.430041757
 
コーン号「もうあの頃には」
メロウガイスト「戻れないんやなって」 
g8659612



無念 Name としあき 16/08/31(水)02:08:57 No.430042143
 
>コーン号「もうあの頃には」
Emデッキでスティルツ・シューターの起爆用として採用してるぞ
問題は今のEmだとエクシーズする間もなく負けてしまうけど 
g4253507


 
無念 Name としあき 16/08/31(水)02:06:21 No.430041926
 
パール「なつかしい日々だ」
マエストローク「しゃぶれよ」 
g6467315



無念 Name としあき 16/08/31(水)02:08:31 No.430042107
 
マエストロークは絶対カステルの事恨んでそう 
g5814362




無念 Name としあき 16/08/31(水)02:10:25 No.430042274
 
ガガギゴ「殺したい奴がいる」
レモン「おれもだ」

鰻「悔しいでしょうねぇ」 
エンシェント・フェアリー・ドラゴン



無念 Name としあき 16/08/31(水)02:06:35 No.430041948
 
そう思うと今でも普通に入るスクドラさんってすごいな
スクラップ・ドラゴン



無念 Name としあき 16/08/31(水)02:08:02 No.430042066
 
>そう思うと今でも普通に入るスクドラさんってすごいな
竜星軸ぐらいじゃねぇかなあ枠的に 



無念 Name としあき 16/08/31(水)02:10:50 No.430042326
 
>竜星軸ぐらいじゃねぇかなあ枠的に
うちのシンクロ方界には採用してるが
他のデッキには入らなくなってしまった 
流星方界器デューザ



まだエクシーズが出たての頃にスタバデッキで先行にローチとスターダストを並べて相手ターンに/バスター!とかしてた時代が懐かしい・・・


>8年前か・・・ 
?????????
スターダストが出てから8年???????
嘘でしょ!?
スタンド攻撃を受けている!?
2

【駿河屋】遊戯王 ブースターSP「フュージョン・エンフォーサーズ」