S__178429967



キャラスリ「猫『スコティッシュ・フォールド』」

にて紹介してた

ブロッコリー ハイブリッドスリーブ 猫「スコティッシュ・フォールド」リバイバル
ハイブリッドスリーブ 猫「スコティッシュ・フォールド」リバイバル

購入はこちら!


サイズは67×92mm


スリーブが発売されていつものキャラスリガードにしようかと思ってたんですが前から文字入りのオーバースリーブを使ってみたくてですね
今回買ったのは

SUGOIオーバースリーブ 004「どやぁ」
SUGOIオーバースリーブ 004「どやぁ」



サイズは69×93mm


こちらになります!


S__178429967


猫かわいい(*´ω`*)


装着!

S__178429968


猫「どやぁ」



装着のサイズ感はこちら!

S__178429969

S__178429970

S__178429971


ちょっと画像だとわかりづらいかもしれませんが下はシャープペンの芯くらい空いてますかね
横もずれたりしませんし個人的にサイズ感だいぶ良いです!


オバスリの硬さは柔らかすぎず硬すぎずって感じでしょうか
ちょっと柔らかめかな?


関連⇒公式スリーブ 多重 レビュー

関連⇒「KMC カードバリアーWバージョン」レビュー


ちなみに何のデッキに使っているかと言うと

S__178429972


十二獣です!
え?猫は十二支にいない?
そこが良いんじゃないですかww


ってな感じでしょうか!
文字入りオバスリ気になってた方のご参考になれば幸いです!
【駿河屋】遊戯王 20th ANNIVERSARY PACK 1st WAVE