g5879147







無念 Name としあき 16/07/01(金)08:57:52 No.417520948
 
幻竜族好きなんだけど未だに所属テーマは1つだけだしアニメにも出てこないのは悲しいよハルト……



無念 Name としあき 16/07/01(金)09:01:01 No.417521166
 
幻竜はなんかちょっと捻った緩めの制圧効果みたいな感じのが毎パック出てて楽しい



無念 Name としあき 16/07/01(金)09:03:23 No.417521334
 
ドラゴンとどこか差別化しないとこれドラゴンでよくねとか言われる気がする 



無念 Name としあき 16/07/01(金)09:05:50 No.417521524
 
ドラゴンがまだやってないことってなんかあるかな… 



無念 Name としあき 16/07/01(金)09:08:12 No.417521675

>ドラゴンがまだやってないことってなんかあるかな…
むしろドラゴン族サポートが受けられないという 
21133254367671



無念 Name としあき 16/07/01(金)09:12:03 No.417521963
 
>ドラゴンがまだやってないことってなんかあるかな…
儀式テーマ?
リチュアとか影霊衣ぐらい儀式特化はないはず
g5333644



無念 Name としあき 16/07/01(金)09:25:55 No.417522976
 
サイキック族みたいに専用サポートが充実すればいいのに 
g6816912



無念 Name としあき 16/07/01(金)09:08:47 No.417521725
 
真竜皇達には期待してるよ 
g3097430



無念 Name としあき 16/07/01(金)09:16:01 No.417522263
 
>真竜皇達には期待してるよ
幻竜…… 


 
無念 Name としあき 16/07/01(金)09:17:55 No.417522410
 
>真竜皇達には期待してるよ
混ぜにくい形ではあるけど2属性混ぜくらいなら大暴れしそうな予感がする  

 
無念 Name としあき 16/07/01(金)09:19:47 No.417522546
 
>混ぜにくい形ではあるけど2属性混ぜくらいなら大暴れしそうな予感がする
いっそサルベ効果捨てるのも手じゃないかな 


 
無念 Name としあき 16/07/01(金)09:21:15 No.417522656

こういうの幻竜に取られたら水三種族も困るかも 
g4361292


 
無念 Name としあき 16/07/01(金)09:22:02 No.417522721

差別化狙った結果鳥にまで手を出すと言う  
g4253586


 
無念 Name としあき 16/07/01(金)09:23:32 No.417522830
 
その2体とも破面で出せる守備力なのね 
g5879148



無念 Name としあき 16/07/01(金)09:12:10 No.417521977
 
ドラゴンと他種族の混合みたいなデザインのやつが多い印象
なんとなくおぼろげながらドラゴンとの区別は見えてきてると思う 



無念 Name としあき 16/07/01(金)09:15:32 No.417522225
 
キメラっぽくするのは面白いと思う
個人的には虫と混ぜたテーマが欲しい 



無念 Name としあき 16/07/01(金)09:24:56 No.417522918

№もいるよ 
g3039806



無念 Name としあき 16/07/01(金)09:27:39 No.417523102
 
>№もいるよ
今のところ幻竜の中で守備力がトップらしいな 



無念 Name としあき 16/07/01(金)09:28:45 No.417523169
 
>№もいるよ
こいつの番号はocgで登場した24番目の種族だからって聞いた


 
無念 Name としあき 16/07/01(金)09:30:33 No.417523298
 
>こいつの番号はocgで登場した24番目の種族だからって聞いた
まだ言葉遊び続いてたんだな面白い 


 
無念 Name としあき 16/07/01(金)09:25:23 No.417522945
 
龍大神デザインも効果も好きだよ
先行で楽にたてられりゃ文句ないんだがね 
g4446831


 
無念 Name としあき 16/07/01(金)09:26:49 No.417523044
 
メタファイズもすぐ止まったし迷走してる気がする 
g5351800



無念 Name としあき 16/07/01(金)09:31:31 No.417523358
 
幻竜はサイキックみたく途中で止まらなければいいが…
えっ海竜? 


 
無念 Name としあき 16/07/01(金)09:23:57 No.417522855
 
海竜、幻竜、ドラゴン…
モヤっとするこの感じ 



>海竜、幻竜、ドラゴン
イメージ的に海竜は常に海にいるって感じですかね?
幻竜とドラゴンはわかりません(´・ω・`)
幻竜はなんとなく神っぽいような雲の上にいるようなイメージがなんとなくりますがドラゴンも色んな作品で神のような扱い受けてて雲の上にいるのもいるでしょうし難しい!
【駿河屋】遊戯王 20th ANNIVERSARY PACK 1st WAVE