DDD盤石王ダリウス




MACR-JP0?? スーレア
DDD盤石王ダリウス
エクシーズ・効果モンスター 
ランク3/地属性/悪魔族/ATK 1900/DEF 1000 
悪魔族レベル3モンスター×2 
①:1ターンに1度、このカードのX素材を1つ取り除き、自分フィールドの「契約書」カード1枚を対象として発動できる。
そのカードを破壊し、自分はデッキから1枚ドローする。
この効果は相手ターンでも発動できる。
②:このカードが相手モンスターと戦闘を行うダメージ計算時、このカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。
このカードはその戦闘では破壊されず、ダメージ計算後にその相手モンスターを破壊し、相手に500ダメージを与える。

このカードが相手モンスターと戦闘を行うダメージステップ開始時、 
このカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。 
このカードは戦闘では破壊されず、戦闘を行った相手モンスター1体を破壊する。 
その後、相手に500ダメージを与える。 
②:1ターンに1度、このカードのX素材を1つ取り除き、 
自分フィールドの「契約書」カード1枚を対象として発動できる。 
そのカードを破壊し、自分はデッキから1枚ドローする。


DDゴースト

MACR-JP0??
DDゴースト
闇属性/レベル2/悪魔族/チューナー/効果/ATK 600/DEF 300/
①:このカードが墓地へ送られた場合、自分の墓地の、「DDゴースト」以外の「DD」モンスター1体または「契約書」カード1枚を対象として発動できる。
その同名カード1枚をデッキから墓地へ送る。
②:このカードが除外された場合、除外されている自分のカードの中から、「DDゴースト」以外の「DD」モンスター1体または「契約書」カード1枚を対照として発動できる。
そのカードを墓地に戻す。


305b19e6-s

MACR-JP0?? 字レア
常闇の契約書
永続罠カード
①:自分のPゾーンに「DD」カードが2枚存在する場合、相手はフィールドのモンスターを魔法・罠カードの効果の対象にできず、アドバンス召喚のリリースにできず、融合・シンクロ・エクシーズ召喚の素材にもできない。
②:自分スタンバイフェイズに発動する。
自分は1000ダメージを受ける。


◆1月14日発売 マキシマム・クライシス
ボックス 予約はこちら!

カートン 予約はこちら!

収録カードリストはこちら!


常闇の契約書かなり再現されてますし強いですね!
P軸のDDにした方が良さそうかな?