9







※ネタバレ注意



















































12月11日放送

第134話「闇の誘惑」

榊遊矢は、父・遊勝を倒したユーリへの怒りが頂点に達していた。

ついに、遊矢VSユーリのデュエルが始まる。

遊矢は父が残してくれた「スマイル・ワールド」のカード手に、恐れずに戦う決意をする。

しかし、フィールドのドラゴンたちが共鳴し始めるのと同時に、心に拡がる闇は遊矢とユートを苦しめるのだった。



12月18日放送

第135話「揺れ動く次元」

赤馬零王は、ついに「アーク・ファイブ」の起動に成功し、次元統合を開始する。

その一方で遊矢は、激しさを増すユーリの攻撃に次第に追い詰められていくが、ユートのため、そして仲間のために精一杯戦う。

作画監督/蛯名秀和



12月25日放送

第136話「覇王龍君臨」

遊矢のデュエルで世界に平和がもたらされる・・・そう信じる赤馬零児たちの目前で、ついに「ズァーク」が目覚める。

ズァークは”遊矢を信じるみんなの思いが己を復活させたのだ”と言う。

その強力な力で人々を絶望へと追い込むズァークを止めるため、ランサーズたちの新たな闘いが幕を開ける。



1月1日放送休止



1月8日放送

第137話「反逆の覇王眷竜(けんりゅう」

紫雲院素良たちの戦略すらものともしないズァークのデュエル。

倒れた仲間の意思を継ぐべく、黒咲隼とカイトが立ち上がる。

ズァークの「覇王眷竜(はおうけんりゅう」が放つすさまじい力に耐えながら、黒咲たちはユートを、そして遊矢を助けようと一心不乱にズァークへと挑む。



ズァークがついに復活・・・!
【駿河屋】遊戯王アークファイブ マキシマム・クライシス