S__182493186



ゼルダのサプライが本日発売されて駿河屋で予約してたのが届きました!

S__182493186


スリーブ2個、デッキケース2個です!


一番欲しかったのがこの

◆ムジュラの仮面 フルビューデッキボックス
ムジュラの仮面 デッキケース

購入はこちら!


ムジュラの仮面デッキケース!

それがこちら!

S__182493187



おおおー!
ウルトラプロから出てるこういう形のデッキケース買ったことなかったのですが質感しっかりしてるんですね!
ぺらぺら紙のも最悪覚悟してましたが良かった!

S__182493188


裏もイイ!
ただなぜにこの2つ折り目が・・・・?

S__182493189



こうやって開くために折り目が2つついてたみたいです!なるほど!
ただ正直ちょっと開けづらいですねw
慣れかデッキケースがやわらかくなって開けやすくなることを祈ります

仕切りもムジュラの仮面でイイ!

S__182493190


遊戯王の公式デッキケースとサイズ比較

S__182493191


横もほぼ変わらない!
ほぼ同じサイズだと思ってもらっていいです

S__182493192


遊戯王公式スリーブを3重スリーブをして40枚いれるとこんな感じ

S__182493193


ちなみにちゃんと次元箱にも収納可能なサイズ!

S__182493194


ゼルダの伝説 サプライ購入はこちら!


ってな感じです!
ゼルダの伝説好きなので買ってしまいましたw
正直ちょっと開けづらい感じはするけどそれを補うというか気にならないくらいイラストアドがある!
失敗したのはプレイマットも買えばよかったということですね・・・
プレイマット持ってるのでスルーしてしまったのですがこのイラストを見るとやっぱり欲しい・・・

スリーブは何のデッキに使うか未定です!
ただイラストが好きだしスリーブは時期逃すと大概手に入らなくなるので買いました!
【駿河屋】遊戯王アークファイブ マキシマム・クライシス