50



遊戯王アークファイブ 第135話
「揺れ動く次元」

前回の感想はコチラ


遊戯王ARC-V 第134話 ストーリー&感想&キャプ

ユーリの提供でお送りします

1

2

3

4

周りの世界が・・・?

5

視聴者「何が起こってるんだ?」

6

7

ふむふむ

8

なるほど

9

なるほど!わけがわからない!

10

つまりどういうことだってばよ?

11

12

13

蘇ったら統合してもいいの?

14

15

16

サレンダー強要

17

18

19

今こそひとつになろう!

20

21

22

23

遊矢「これは・・・」

24

25


26

2人だけの問題(世界破滅の危機

27

28

スマイル・ワールド「笑顔だ遊矢」

29

スマイル・ワールド「ああ父さんだ」

30

31

32

33

34

1枚伏せてターンエンド!

35

36

当たり前だろ!

37

38

いいんだ・・・

39

あきらめない!
諦めたらそこで試合終了だ!

40

41

42

43

徹底的にたたきのめしてあげるよ!

44

45

46


47

48

49

50

いったいこれは・・・?

51

52

えっ!
酸素大丈夫?(´・ω・`)

53

54

レイ復活にしか興味がないハゲ

55

56

1つになりたがってるのに

57

58

59

60

遊矢以外を吹き飛ばす能力
コントロールしてますね

61

62

63

64

アゴで攻撃!

65

66

67

あら(´・ω・`)

68

69

70

墓地に送って発動だからコストなのでOCGだったら送った後にユーリのアクションマジックなので発動はできてましたね
※ただしOCGの話

71

72

73

74

ごめんよごめんよ

75

76

77

78

79

80

81


82

どこにシュンが

1

シュン!

2

このシーン、カイトの顔の時はカイトの後ろに
黒咲さんの顔の時は黒咲さんの後ろに壁が動いていったので引き裂かれてる感じに見えたけど大丈夫だったんだろうか

3

83

悪魔になどならない!

84

85

86

87

世界を!

88

89

90

91

みんな・・・

92

くさいセリフを言った人がいたときに

93

94

欲求不満♂

95

96

父さんのように!

97

98

EMトラップ・ミミック

99

EM フラット・ラット

100

1

2

今はただ勝つことだけを・・・

3

4

5

6

おお!
右下のラットの場違い感がww

7

8

9

10

11

13

14

15

17

18

19

まだおわらない!

20

21

22

どうだ!これじゃ手も足も出ないだろう!

23


髪色が似てるからかな、パラドックスに見えました
あと目のマーカーの色もユーリの髪の色と似てますし

11

ギャハハハハ!

24

それはお前のライフが残った場合の話だろ?

25

えっ?

26

27

28

29

30

31

32

ボクが・・・負ける?

33

狂ってるw

34

35

36

37

38

39

遊矢はそんなことしない!

40

41

俺は勝った

42

勝つことだけを考え勝った

43

お前たちの望みどおりに!
これはアウトだああああああああああああああ

44

45

ゆうやあああああああああああああああ

46

うおおおおおおおおおおおおお

47

48

49

50

51

52


というとこで終わり!



遊戯王ARC-V 第134話 感想

遊矢がズァークになってしまいましたね・・・
ユーリに勝ったのに・・・
スマイル・ワールドが最後の支えだったのに捨ててしまったのが悪かったようですね(´・ω・`)


ハゲ零王はあんなにズァークの復活を阻止しようとしてたのにレイの復活が近くなったらズァークそっちのけでレイに夢中でしたね(´・ω・`)w
レイの復活、次元統合はどうなるんだろう・・・

零羅が言うにはレイが消えたとか言ってたしレイは復活した・・・?


次回は

エンジョイ!

53

54

55

56

59

60

61

57

58


アニメネタバレ第134話、第135話、第136話、第137話※ネタバレ注意