覇王龍ズァーク アニメ効果





アストログラフ・マジシャン

アストログラフ・マジシャン
効果モンスター 
星7/闇属性/魔法使い族/攻 2500/守 2000 
①:このカードが手札に存在し、自分フィールドのカードが破壊された場合、 
その破壊されたカードを対象として発動できる。 
このカードを手札から特殊召喚する。 
②:このカードがこのカードの①の効果で特殊召喚に成功した場合に発動できる。 
このカードの①の効果で対象としたカードを、 
そのカードが破壊された時に存在していた元々のゾーンに表側表示で置く。 
③:このカードをリリースして発動できる。 
自分のデッキ・エクストラデッキ・フィールド・墓地から「スターヴ・ヴェノム・フュージョン・ドラゴン」 
「クリアウィング・シンクロ・ドラゴン」「ダーク・リベリオン・エクシーズ・ドラゴン」 
「オッドアイズ・ペンデュラム・ドラゴン」を1体ずつ除外し、 
エクストラデッキから「覇王龍ズァーク」1体を特殊召喚する。
 

覇王眷竜 ダークヴルム

覇王眷竜ダークヴルム
ペンデュラム・効果モンスター 
星4/闇属性/ドラゴン族/攻 1800/守 1200 
【Pスケール:青5/赤5】 
①:1ターンに1度、自分フィールドの「覇王」モンスターが攻撃対象に選択された場合に発動できる。 
その攻撃を無効にする。 
 
【モンスター効果】 
①:自分フィールドにこのカード以外の「覇王」モンスターが存在し、 
このカードが攻撃対象に選択された場合に発動できる。 
その攻撃を無効にする。
 

覇王門無限 アニメ効果

覇王門無限
ペンデュラム・効果モンスター 
星7/闇属性/悪魔族/攻 0/守 0 
【Pスケール:青13/赤13】 
①:もう片方の自分のPゾーンに「覇王門零」が存在しない場合、このカードは破壊される。 
②:「覇王門零」の②のP効果を適用して自分が受けるダメージが0になった場合に発動できる。 
その元々のダメージの数値分だけ自分のLPを回復する。 
 
【モンスター効果】 
①:モンスターゾーンのこのカードが戦闘・効果で破壊された場合に発動できる。 
デッキから「覇王門零」1枚を手札に加える。
 

覇王門零

覇王門零
ペンデュラム・効果モンスター 
星7/闇属性/悪魔族/攻 0/守 0 
【Pスケール:青0/赤0】 
①:自分フィールドにモンスターが存在する場合、自分はP召喚できない。 
②:自分フィールドに「覇王」モンスターが存在する場合、自分が受ける全てのダメージは0になる。 
 
【モンスター効果】 
①:モンスターゾーンのこのカードが戦闘・効果で破壊された場合に発動できる。 
デッキから「覇王門無限」1枚を手札に加える。
 
 
覇王龍ズァーク アニメ効果
 
覇王龍ズァーク
融合・シンクロ・エクシーズ・ペンデュラム・効果モンスター 
星12/闇属性/ドラゴン族/攻 4000/守 4000 
【Pスケール:青1/赤1】 
①:自分フィールドの「覇王」モンスター1体をリリースして発動できる。 
Pゾーンのこのカードを召喚条件を無視して特殊召喚する。 
 
【モンスター効果】 
ルール上、このカードは融合・S・Xモンスターとしても扱う。 
その際、このカードのランクはそのレベルと同じとする。 
このカードは「アストログラフ・マジシャン」の③の効果でしか特殊召喚できない。 
①:このカードが特殊召喚に成功した場合に発動できる。 
相手フィールドのモンスターを全て破壊する。 
その後、この効果でモンスターを破壊されたプレイヤーに、破壊した全てのモンスターの攻撃力の合計分のダメージを与える。 
この効果を発動するターン、このカードは攻撃できない。 
②:融合・S・Xモンスターが自分・相手の墓地に存在する限り、または除外されている限り、 
このカードは破壊されず、フィールドから離れる効果を受けない。 
③:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、 
自分フィールドのモンスターは相手の融合・S・Xモンスターの効果を受けない。 
④:このカードが戦闘で相手モンスターを破壊した場合に発動できる。 
エクストラデッキから「覇王眷竜」モンスターを2体まで守備表示で特殊召喚する。 
⑤:相手がドローフェイズ以外でカードを手札に加えた場合に発動できる。 
そのカードを破壊する。

 

ズァークのカードの上の色の混ざり具合がww