ホルアクティ




光の創造神 ホルアクティ
効果モンスター
星12/神属性/創造神族/攻   ?/守   ?
このカードは通常召喚できない。
自分フィールド上の、元々のカード名が「オシリスの天空竜」
「オベリスクの巨神兵」「ラーの翼神竜」となるモンスターを
それぞれ1体ずつリリースした場合のみ特殊召喚できる。
このカードの特殊召喚は無効化されない。
このカードを特殊召喚したプレイヤーはデュエルに勝利する。

収録パック
「光の創造神 ホルアクティ」プレゼントキャンペーン YGOPR-JP001 Ultra
購入はこちら!


欲しいなと思って光の創造神 ホルアクティの相場を

未開封と開封済みだと値段が違うのでそれも合わせて調べてみました!

販売でも未開封は当選通知書の有無によって値段が変わったり、買取は未開封でも当選通知書付きって限定してる店もあるので微妙な誤差があるかもしれませんがご了承を!


光の創造神 ホルアクティ 価格
ネット通販での相場は
開封済みは
50000円
購入はこちら!


未開封は
60000円


ヤフオクでの相場は
開封済みは
40000円


未開封は
50000~60000円


12/29近場のショップでは
開封済み、未開封共に
売ってませんでした!
いつか忘れましたがかなり前には未開封?が3万とかで売ってたりもしたんですけどね・・・


12/29買取価格
開封済みは
25000円
超オススメ!3万円買取!買取はこちら!


未開封は
30000円
ただし未開封の上、通知書ありを指定する店も多数あります。



光の創造神 ホルアクティ 価格変動履歴
キャプチャ


ホルアクティデッキ作りたいなとか思って軽い気持ちで調べたらすごく値上がりしてました・・・
光の創造神 ホルアクティはなぜこんなに値上がり、高騰したんです・・・?

今年の6月にはデュエリストパック-王の記憶編ー収録の

天声の服従

天声の服従
通常魔法
(1):2000LPを払い、モンスターカード名を1つ宣言して発動できる。
相手は自身のデッキを確認し、宣言されたモンスターがあった場合、
その内の1体をお互いに確認し以下の効果から1つを選択して適用する。
●確認したカードを、このカードを発動したプレイヤーの手札に加える。
●確認したカードを、このカードを発動したプレイヤーのフィールドに召喚条件を無視して攻撃表示で特殊召喚する。

購入はこちら!


プレゼント交換とか使って相手のデッキにホルアクティを天声の服従でホルアクティを出して勝利できるのでは?!ってことで話題になり値上がりしましたが

ホルアクティを相手のデッキに入れれば勝利できる!

天声の服従 裁定 ルール

自分のホルアクティを相手のデッキに戻す手段も無いし無理なんですねえ・・・

でもそれ以降も値上がりしてるけどなぜなんでしょう?(´・ω・`)

ホルアクティ再録してくれないとホルアクティデッキ作れないけど再録はされないんですかねー
1st waveに再録されるんじゃないかなーと思ってましたが。
【駿河屋】遊戯王アークファイブ マキシマム・クライシス