3




無念 Name としあき 16/12/15(木)00:01:34 HjzgpGvE No.452274579

デジモンみたいにエースモンスターが常に実体化して会話できる世界観がいい 
デジモンワールド


 
無念 Name としあき 16/12/15(木)00:02:05 /LpioSgg No.452274699

>デジモンみたいにエースモンスターが常に実体化して会話できる世界観がいい
デュエルモンスターズの精霊? 

 

無念 Name としあき 16/12/15(木)00:02:52 yO5aj/Tk No.452274898

>デジモンみたいにエースモンスターが常に実体化して会話できる世界観がいい
基本小型になるのが欠点だな
青眼クラスのデカいモンスター常に連れ歩いてるライバルとか怖いし 



無念 Name としあき 16/12/15(木)00:04:17 PrUsjtEI No.452275244

>デジモンみたいにエースモンスターが常に実体化して会話できる世界観がいい
ロックマンexeでよくねーかなそれ 
ロックマンエグゼ オペレートシューティングスター



無念 Name としあき 16/12/15(木)00:21:32 /23EgoOc No.452279163

>デジモンみたいにエースモンスターが常に実体化して会話できる世界観がいい
進化条件を満たしてEXデッキから小型モンスターに対応したエースモンスターを重ねる新召喚法だな! 



無念 Name としあき 16/12/15(木)00:04:58 HYsIhGN. No.452275406

>デジモンみたいにエースモンスターが常に実体化して会話できる世界観がいい
バディファイトはそういう路線だったと思うけど上手くいったんかね 
バディファイト トリプルディー クライマックスブースター

 

無念 Name としあき 16/12/15(木)00:05:43 YtH2zBwo No.452275583

妖怪がなければ上手くいってたんじゃないかな
妖怪ウォッチ

 

無念 Name としあき 16/12/15(木)00:06:48 xgK95DBo No.452275847

OCGの売り上げが落ちてるわけでもないし今までの路線とあまり変える必要はなさそうだけどなあ 

 

無念 Name としあき 16/12/15(木)00:08:33 ceFVYosA No.452276270

>OCGの売り上げが落ちてるわけでもないし今までの路線とあまり変える必要はなさそうだけどなあ
現状維持するにも
今までのままってわけにもいかないんだが 



無念 Name としあき 16/12/15(木)00:35:59 26l2YyZg No.452281871

デジモンみたいにというレスもあるが
向こうも連れ回すなら可愛い成長期で最終形態は格好良いナイト形態が多いし 
オメガモン



無念 Name としあき 16/12/15(木)00:37:11 epydc4XE No.452282074

>デジモンみたいにというレスもあるが
>向こうも連れ回すなら可愛い成長期で最終形態は格好良いナイト形態が多いし 
レベルモンスター使いの主人公か・・・ 



無念 Name としあき 16/12/15(木)00:39:12 fmwxHKyk No.452282384

>デジモンみたいにというレスもあるが
>向こうも連れ回すなら可愛い成長期で最終形態は格好良いナイト形態が多いし 
レベルモンスターみたいな進化はあり得るな 
 


無念 Name としあき 16/12/15(木)00:38:19 R2EjteTk No.452282251

>レベルモンスターの主人公か・・・ 
1
 


無念 Name としあき 16/12/15(木)00:38:45 tdDBLErw No.452282323

>レベルモンスターの主人公か・・・ 
サイレント・ソードマンLV7



無念 Name としあき 16/12/15(木)00:39:15 26l2YyZg No.452282394

>レベルモンスター使いの主人公か・・・
てか今のデュエマの革命チェンジが何気にこれな気がする
蒼き団長 ドギラゴン剣

 

無念 Name としあき 16/12/15(木)00:39:43 DhJchdMs No.452282471

レベルモンスター…なんかずっと新規出てないイメージだ
バスターモード(をサーチする獣戦士バスタービースト)に対しての
十二獣(ブルホーンによる獣戦士族サーチ)と違って間接的なサポートもいないし 
 
 

無念 Name としあき 16/12/15(木)00:42:21 /23EgoOc No.452282912

>レベルモンスター…なんかずっと新規出てないイメージだ 
2



次の遊戯王はVRの世界だからVRの世界で会話できる可能性も・・・?