6




ターミナル世界はわからないことばかりだな


無念 Name としあき 16/12/07(水)15:17:03 No.450790923

デカトロンこんなにでかかったのか 



無念 Name としあき 16/12/07(水)15:18:27 No.450791125

>デカトロンこんなにでかかったのか 
そりゃこいつの頭だからな 
インフェルノイド・リリス



無念 Name としあき 16/12/07(水)15:20:23 No.450791391

デカトロンが小さかったら名前負け 



無念 Name としあき 16/12/07(水)15:23:07 No.450791733

フハハ小さかロン 



無念 Name としあき 16/12/07(水)15:26:38 No.450792178

背景世界でのデカトロンの役割もよくわからないね
全てのノイドの力を受け継いでるのはわかるけど
と言っても所詮首だけだし 


 
無念 Name としあき 16/12/07(水)15:22:51 No.450791701

デカトロンのチューナーが設定面で活かされる日は来るのか 
インフェルノイド・デカトロン

 

無念 Name としあき 16/12/07(水)15:28:48 No.450792459

インフェルノイドは大体30~50メートル位のサイズだと思ってる 



無念 Name としあき 16/12/07(水)15:30:34 No.450792691

ウィンダの身長が仮に150センチだとすると
頭頂部の真空管で4m近くあって頭部分でも25mプールを余裕で上回る(長さは40m程?)
リリスの体は蛇型で細長く
目測で頭30個分以上あると思われるのでおそらく体長は1200m近くはある 

 

無念 Name としあき 16/12/07(水)15:34:11 No.450793133

サイズの話と言えばこれも謎だ
ネフィリムも相当デカかったはず・・・
ティエラがそれよりも更にデカいのか
ヴァトライムスはネフィリムの中から出てきた本体なのか 
魂源への影劫回帰

 

無念 Name としあき 16/12/07(水)15:35:04 No.450793261

アセンブラが大体300mくらいと仮定して
クリフォート・アセンブラ



無念 Name としあき 16/12/07(水)15:35:44 No.450793350

>アセンブラが大体300mくらいと仮定して
ダグオンの強い敵にこんな奴居たな 
勇者指令ダグオン



無念 Name としあき 16/12/07(水)15:41:21 No.450794097

アセンブラに対応するのがリリスなんだよね
ただそうすると質量的に合わない
アセンをリリスの大きさ相応と過程しても今度はコアの大きさが一致しなくなる
 

 
無念 Name としあき 16/12/07(水)15:43:00 No.450794309

>アセンブラに対応するのがリリスなんだよね
>ただそうすると質量的に合わない
>アセンをリリスの大きさ相応と過程しても今度はコアの大きさが一致しなくなる 
折り畳み式なんだろうか 
 


無念 Name としあき 16/12/07(水)15:36:10 No.450793409

他のクリフォが同じ大きさとすると
ノイドは対応するクリフォから出撃しているから大体30mくらい?と予想してみる 
殻醒する煉獄


 
無念 Name としあき 16/12/07(水)15:38:56 No.450793766

>他のクリフォが同じ大きさとすると
>ノイドは対応するクリフォから出撃しているから大体30mくらい?と予想してみる
そうなるとカーネルに対応するシャイターンもかなりでかいのだろうか 
g5351787
 
インフェルノイド・シャイターン



無念 Name としあき 16/12/07(水)15:44:28 No.450794498

>ノイドは対応するクリフォから出撃しているから大体30mくらい?と予想してみる
そうなると真空管のサイズも個体によって異なることになるね
ただ大きいものも小さいものもいるから小さいモンスターを入れているのかもしれない 



無念 Name としあき 16/12/07(水)15:41:20 No.450794096

一応ターミナルのアクションデュエルだと
アイアン号の三倍は高さがあったソピア
ロビン本体はウィンより少し小柄 
異次元エスパー・スター・ロビン



無念 Name としあき 16/12/07(水)15:48:48 No.450795027

ターミナルアイアン号とアニメは同じくらいの比率だったから
縦は15メートル前後浮遊時で30メートルくらい
でソピアの腰より低かったのでざっと90から100メートル前後かなソピアの身長 
1



無念 Name としあき 16/12/07(水)15:39:55 No.450793901

端末世界の住人はこんなのとどうやって戦ったんだか 
 
 

無念 Name としあき 16/12/07(水)15:43:00 No.450794312

この体格差でシュリット君はよくシェキナーガに勝てたな 
影霊衣の術士 シュリット

エルシャドール・シェキナーガ



無念 Name としあき 16/12/07(水)15:46:10 No.450794710

>この体格差でシュリット君はよくシェキナーガに勝てたな
弱点突けばどうにかなるってパターンでしょう 
星邪の神喰



めちゃめちゃ大きいやつをアニメで出したらどうなるんだろうww