2






無念 Name としあき 16/12/07(水)16:08:21 No.450797509

なんか面白いデッキ組みたいがネタがない…カードプール漁るかな 



無念 Name としあき 16/12/07(水)16:11:39 No.450797896

>なんか面白いデッキ組みたいがネタがない…カードプール漁るかな
次の真竜で芝刈り炎王真竜壊獣とか 
隣の芝刈り



無念 Name としあき 16/12/07(水)16:20:51 No.450799000

なんか融合のテーマが組みたい 



無念 Name としあき 16/12/07(水)16:22:03 No.450799130

>なんか融合のテーマが組みたい
デュアル融合は? 



無念 Name としあき 16/12/07(水)16:23:37 No.450799297

ファーニマル 
デストーイ・ハーケン・クラーケン



無念 Name としあき 16/12/07(水)16:24:11 No.450799363

十二獣月光 



無念 Name としあき 16/12/07(水)16:11:15 No.450797846

>なんか面白いデッキ組みたいがネタがない…カードプール漁るかな
【ガーディアン】を作ろう
エルマも入れるんだぞ 
ガーディアン・エルマ



無念 Name としあき 16/12/07(水)16:24:01 No.450799347

>>なんか面白いデッキ組みたいがネタがない…カードプール漁るかな
>【ガーディアン】を作ろう
動きに魅力を感じない… 



無念 Name としあき 16/12/07(水)16:25:21 No.450799486

>動きに魅力を感じない…
爽快に決めたいか
ネチネチ決めたいか
ソリティア決めたいか
まず決めよう 



無念 Name としあき 16/12/07(水)16:27:09 No.450799698

>爽快に決めたいか
>ネチネチ決めたいか
>ソリティア決めたいか
>まず決めよう
そういわれると悩むけどねちっこいのはこの前ウィジャ盤作ったし上か下かな 
g3064736



無念 Name としあき 16/12/07(水)16:32:48 No.450800374

>>爽快に決めたいか
>>ネチネチ決めたいか
>>ソリティア決めたいか
>>まず決めよう
>そういわれると悩むけどねちっこいのはこの前ウィジャ盤作ったし上か下かな
【サイバードラゴン】でいこう! 
サイバー・エンド・ドラゴン



無念 Name としあき 16/12/07(水)16:33:44 No.450800490

>>そういわれると悩むけどねちっこいのはこの前ウィジャ盤作ったし上か下かな
>【サイバードラゴン】でいこう!
友人と被っちまう! 

 

無念 Name としあき 16/12/07(水)16:29:08 No.450799918

最近では堕天使が手札ぐるぐるして最上級ビートで爽快感あって回してて楽しかった
たまに事故るのもカードゲームというものを教えてくれた 
g3128596



無念 Name としあき 16/12/07(水)16:31:14 No.450800168

花札衛はいざ回すと五光と雨四光がなかなか並ばない
それと初手で何も出来なかったりする 
花札衛-五光



無念 Name としあき 16/12/07(水)16:34:41 No.450800642

花札衛は初手勝負みたいなことがあるから極端だよな 
 


無念 Name としあき 16/12/07(水)16:38:56 No.450801197

>花札衛は初手勝負みたいなことがあるから極端だよな
実は桜に幕と松以外は初手で出せないからね…
回り始めてからは月花見もあってマシになった 
ブロッコリーキャラクタースリーブ・ミニ 花札「桜に幕」



無念 Name としあき 16/12/07(水)16:47:27 No.450802224

花札はソリティアだから見てて飽きるとかよく言われるが正直使ってる側もすぐ飽きる 
 


無念 Name としあき 16/12/07(水)16:49:09 No.450802448

花札衛のやることってひたすら回して場を荒らしつつ五光雨四光だからな
シンクロが増えないと多様性がなさすぎる 



無念 Name としあき 16/12/07(水)16:50:13 No.450802585

だからといってメイン弄ると事故増やすだけである
完成され過ぎている 

 

無念 Name としあき 16/12/07(水)16:57:04 No.450803447

梅に鶯と菊に盃は欲しいところ
新規をのんびり待つしかないねぇ 

 

無念 Name としあき 16/12/07(水)16:33:29 No.450800453

HEROにリゾネいれてシンクロ混ぜたら色々できて楽しくなった
でもEX15枚制限は復帰したばかりの体にぶっささって辛い 

 

無念 Name としあき 16/12/07(水)16:37:11 No.450800998

最近は60枚デッキが楽しすぎる
芝刈りライロ先行で墓地に30枚以上送れるとそれだけで満足してしまう 
 
 

無念 Name としあき 16/12/07(水)16:36:29 No.450800882

古代の機械はどうだい?
被る感はあるが混沌巨人は爽快だよ 
古代の機械混沌巨人



無念 Name としあき 16/12/07(水)16:39:52 No.450801317

>古代の機械はどうだい?
>被る感はあるが混沌巨人は爽快だよ
それも友人が組んでる…!あとそいつ月光もファーニマルも組んでる!
 


無念 Name としあき 16/12/07(水)16:42:28 No.450801633

>それも友人が組んでる…!あとそいつ月光もファーニマルも組んでる!
融合系ならレインボーネオスは面白いかな
エクシーズならRRはランクアップ特化できてオススメ
アニメキャラに思い入れがなければどっちも微妙かもしれん 
 


無念 Name としあき 16/12/07(水)16:45:08 No.450801950

>融合系ならレインボーネオスは面白いかな
>エクシーズならRRはランクアップ特化できてオススメ
>アニメキャラに思い入れがなければどっちも微妙かもしれん
あーレインボーネオスねRRはもう組んでるし十代好きだからこれを機に組んでみるかな! 
レインボーネオス



無念 Name としあき 16/12/07(水)16:46:10 No.450802072

… 
1



無念 Name としあき 16/12/07(水)16:46:50 No.450802137

地味にファーニマルってダークフュージョン使えるんだよね 
ダーク・フュージョン
 


無念 Name としあき 16/12/07(水)16:47:37 No.450802236

>…
ダークガイア特化は組んでないけどE-HEROは組んでるから許せ! 
 


無念 Name としあき 16/12/07(水)16:47:05 No.450802170

>…
… 
g4295139



無念 Name としあき 16/12/07(水)16:57:24 No.450803488

>あーレインボーネオスねRRはもう組んでるし十代好きだからこれを機に組んでみるかな!
HERO軸でインペリオンマグナム特化とかも面白いぞ
かなりの確率で先行インペリオン出来て楽しい 
超電導戦機インペリオン・マグナム


 
無念 Name としあき 16/12/07(水)17:00:12 No.450803852

>HERO軸でインペリオンマグナム特化とかも面白いぞ
>かなりの確率で先行インペリオン出来て楽しい
磁石の戦士系は一度も見たことないから動きわからないんだがHEROでそんな芸当できるのか 



無念 Name としあき 16/12/07(水)17:06:45 No.450804699

>磁石の戦士系は一度も見たことないから動きわからないんだがHEROでそんな芸当できるのか
使う下級磁石のは素材サーチ出来る電磁石αだけだね
インペリオンマグナムは素材がカード名で指定されてるのでプリズマーとかと相性いいんだ
後はブレイズマンとか融合補助の魔法カード積みまくれば初手で簡単に手札融合できる 
E・HERO ブレイズマン



無念 Name としあき 16/12/07(水)17:09:27 No.450805058

磁石の戦士は結構優秀
サポートも全体的に強い 



無念 Name としあき 16/12/07(水)17:43:33 No.450809932

>磁石の戦士は結構優秀
>サポートも全体的に強い
電磁石δも来て結構まとまったけど
同期のABCユニオンが安定高くてあんま話題にならない 



無念 Name としあき 16/12/07(水)17:51:19 No.450811112

>電磁石δも来て結構まとまったけど
>同期のABCユニオンが安定高くてあんま話題にならない
よく間違えられてるがδは電磁石じゃないぞ 
磁石の戦士δ



無念 Name としあき 16/12/07(水)17:00:16 No.450803866

>あーレインボーネオスねRRはもう組んでるし十代好きだからこれを機に組んでみるかな!
どうせMに侵食される 
 

 
無念 Name としあき 16/12/07(水)17:02:59 No.450804214

目覚めの旋律あるしレインボーネオス出しやすくてカオスエンペラーも出せるからマスクバハシャ餅とは大分ちがうよ 

 

無念 Name としあき 16/12/07(水)17:32:23 No.450808160

>目覚めの旋律あるしレインボーネオス出しやすくてカオスエンペラーも出せるからマスクバハシャ餅とは大分ちがうよ
エアーやブレイズは基本虹の餌だしな
墓地利用でMFは入れてるが 



無念 Name としあき 16/12/07(水)17:35:35 No.450808681

流石にマスクはまだしも餅まで虹に入れるとは思わぬ 
餅カエル2
 
 

おもしろいデッキ・・・なんだろう
飽きにくいようにいろんな動きが出来るようにしたいけどそうなるとソリティア気味になったり相手と自分がおもしろい満足できるデッキって難しい

>花札衛はいざ回すと五光と雨四光がなかなか並ばない
>それと初手で何も出来なかったりする 
>花札衛は初手勝負みたいなことがあるから極端だよな 
回せても引き次第で手札かつかつ、場も・・・ってことになりますからねw