流星方界器デューザ




無念 Name としあき 17/01/01(日)21:57:18 No.455950234

壊獣+方界波動だぞ 
暗黒方界神クリムゾン・ノヴァ

方界波動



無念 Name としあき 17/01/01(日)22:02:06 No.455951446

>壊獣+方界波動だぞ
こいつ本当に大体の制圧モンスター殺せる性能してるな

 

無念 Name としあき 17/01/01(日)22:07:43 No.455952840

>こいつ本当に大体の制圧モンスター殺せる性能してるな
制圧モンスター並べて鉄壁だと思ってた所になんかポッと出てきて変な火力でワンキルしてくるクリノヴァは結構トラウマ 
 


無念 Name としあき 17/01/01(日)22:09:18 No.455953247

方界+壊獣で方壊獣って響きはいいな 



無念 Name としあき 17/01/01(日)22:12:25 No.455954058

>方界+壊獣で方壊獣って響きはいいな
ちゃんとデッキに入れてくれるよね? 
方界獣ダーク・ガネックス



無念 Name としあき 17/01/01(日)22:17:01 No.455955319

>ちゃんとデッキに入れてくれるよね?
いれて構築しようと頑張ったけどクリムゾン単のほうが強いっていう事実が 



無念 Name としあき 17/01/01(日)22:19:08 No.455955903

>いれて構築しようと頑張ったけどクリムゾン単のほうが強いっていう事実が
良いですよねデューザバウンス… 
A・ジェネクス・バードマン



無念 Name としあき 17/01/01(日)22:31:11 No.455959074

>いれて構築しようと頑張ったけどクリムゾン単のほうが強いっていう事実が
方界はとにかく構築が難しいよね
このテーマで強いデッキ構築ができるデュエリストなら大体他のデッキも上手く作れると思う 



無念 Name としあき 17/01/01(日)22:15:37 No.455954925

ナチュラルに忘れられてそうな方界獣さんたちかわいそう 



無念 Name としあき 17/01/01(日)22:17:39 No.455955501

>ナチュラルに忘れられてそうな方界獣さんたちかわいそう
映画みたいにどんどん入れ換えられるようなオリジナルサポートが来ないと使い辛くて 



無念 Name としあき 17/01/01(日)22:22:35 No.455956803

>ナチュラルに忘れられてそうな方界獣さんたちかわいそう
方界獣さんたちは能力さほどでもないのに召喚コスト要求してくるからハイリスクローリターンなんでちょっと…
ガンダイルくらいになると流石に使うけど 
方界超獣バスター・ガンダイル



無念 Name としあき 17/01/01(日)22:32:25 No.455959415

>方界獣さんたちは能力さほどでもないのに召喚コスト要求してくるからハイリスクローリターンなんでちょっと…
>ガンダイルくらいになると流石に使うけど
3000で3回攻撃とか実際恐ろしいよね
ブレードガルーディアの2000を2回もそこまで悪くないと思うけど 

 

無念 Name としあき 17/01/01(日)22:33:00 No.455959569

大体ヴィジャム・デューザ・ノヴァで終わっちゃう
辛い 
 


無念 Name としあき 17/01/01(日)22:19:04 No.455955875

というより方界帝の800バーンの方がワンキルという点で使い勝手が良いからしょうがない 
 


無念 Name としあき 17/01/01(日)22:25:06 No.455957443

ノヴァがあれだけ出しやすいならその下の子達も出しやすくだな
ブルーレイ発売記念とかでオリサポきてもいいのよ?



無念 Name としあき 17/01/01(日)22:35:04 No.455960113

方界は友達が使ってるけど不知火と組み合わせてたな それとも俺が知らないだけで結構メジャーなのか? 
不知火の隠者



無念 Name としあき 17/01/01(日)22:36:18 No.455960427

>方界は友達が使ってるけど不知火と組み合わせてたな それとも俺が知らないだけで結構メジャーなのか?
除外した業と合神戻してまた使えるしね
悪くない組み合わせよ 
 
 

無念 Name としあき 17/01/01(日)22:43:14 No.455962112

>>方界は友達が使ってるけど不知火と組み合わせてたな それとも俺が知らないだけで結構メジャーなのか?
>除外した業と合神戻してまた使えるしね
>悪くない組み合わせよ
そうか 除外関連でシナジーがあったか 
2
 
 

無念 Name としあき 17/01/01(日)22:48:52 No.455963492

方界は意外と色んなデッキと組み合わせられるから
デュエリストによって多種多様なデッキが楽しめるかもしれない 
 
 

無念 Name としあき 17/01/01(日)22:35:20 No.455960190

方界は場・墓地でヴィジャム扱いかつメリット効果持ちで通常召喚できるモンスターとか欲しくなる 
方界胤ヴィジャム



無念 Name としあき 17/01/01(日)22:39:19 No.455961150

クリムゾン・ノヴァは本気出せば攻撃力10800になれるからネプチンゲール突破も余裕
しかもその後の3000バーンで自殺できる 



無念 Name としあき 17/01/01(日)22:40:03 No.455961330

>クリムゾン・ノヴァは本気出せば攻撃力10800になれるからネプチンゲール突破も余裕
コロコロできるのは良いよね
>しかもその後の3000バーンで自殺できる
でもこれで自決する時があるから吹く 



無念 Name としあき 17/01/01(日)22:40:24 No.455961408

遊戯王内で引き分けが少なくなる中でのノヴァの効果はちょっと驚いた 



無念 Name としあき 17/01/01(日)22:49:49 No.455963741

トリニティ出したいけど
素材指定が厳しくてなかなか出しづらい…辛い… 
g3026180



無念 Name としあき 17/01/01(日)22:50:43 No.455963958

>トリニティ出したいけど
>素材指定が厳しくてなかなか出しづらい…辛い…
クリムゾンノヴァは墓地に送りやすいからアーミタイル出す原理を使えば狙いやすい…と思う 
 


無念 Name としあき 17/01/01(日)22:51:59 No.455964264

>クリムゾンノヴァは墓地に送りやすいからアーミタイル出す原理を使えば狙いやすい…と思う
まあやろうと思えば墓地から回収出来るしな 
悪夢再び



無念 Name としあき 17/01/01(日)22:57:45 No.455965729

クリムゾンノヴァとチキンレースの相性は良いぞ!
相手だけ3000バーンやヴィジャム特攻とか
問題はクリムゾンノヴァの圧倒的殺意力でレース貼らなかったら勝てたという事もあったりする 
チキンレース



無念 Name としあき 17/01/01(日)22:30:40 No.455958940

方界は単発で終わらせるのもったいない 



無念 Name としあき 17/01/01(日)23:16:39 No.455970656

方界弄ってなかったから弄ろうかな
ずっと放置してて副葬も入れてなかったや
おろかな副葬
 


もしも新規出るとしたら希望はコレパくらいですかね?