9












※ネタバレ注意
















































1月15日放送

第138話「暗翼の竜」

白熱するズァークとのデュエル。

今度はズァークに、権現坂昇とジャックが挑む。

ズァークは「覇王眷竜クリアウィング」を召喚し、フィールドにさらなる脅威をもたらす。



1月22日放送

第139話「闇に染まる眼」

次にズァークに挑んだのは、沢渡シンゴと、カードからよみがえったクロウ・ホーガンだ。

ふたりがデュエルを通して訴えかける榊遊矢への思いに、ズァークは一瞬の動揺を見せるが・・・




1月29日放送

第140話「魂のペンデュラム」

ズァークとの激戦が続く中、零羅の前に再び姿を現したレイが「今のズァークには『心』がある」と言う。

このデュエルに挑んできたデュエリストたちも、同様の感覚を持っていた。

そしてついにズァークとの対決の瞬間を迎える零羅の兄・零児。

みんなの遊矢への思いは、この戦いに奇跡を起こすことができるのか?



2月5日放送

第141話「タイトル未定」




覇王眷竜クリアウィング!?
やっぱり効果違うのかな?