1





無念 Name としあき 16/12/27(火)00:21:37 No.454739668

儀式と言えばそろそろ影霊衣は許されないの…
ねねいいだろう? 
影霊衣の万華鏡



無念 Name としあき 16/12/27(火)00:22:57 No.454739991

>儀式と言えばそろそろ影霊衣は許されないの…
>ねねいいだろう?
許されないんDA☆ 



無念 Name としあき 16/12/27(火)00:23:43 No.454740183

影霊衣は儀式の完成系だからな
これ以上は想像がつかない 
ブリューナクの影霊衣

 

無念 Name としあき 16/12/27(火)00:26:21 No.454740782

>>儀式と言えばそろそろ影霊衣は許されないの…
>>ねねいいだろう?
>許されないんDA☆
そ…そんなぁ…ちょっとぐらいいいじゃないか
ブリュを無制限にしてくれるだけでいいんだ
僕絶対悪さしないよ! 

 

無念 Name としあき 16/12/27(火)00:31:16 No.454741932

>ドラゴンと言えばそろそろ征竜は許されないの…
>ねねいいだろう? 



無念 Name としあき 16/12/27(火)00:31:49 No.454742062

>>ドラゴンと言えばそろそろ征竜は許されないの…
>>ねねいいだろう? 
4



無念 Name としあき 16/12/27(火)00:32:36 No.454742250

>>ドラゴンと言えばそろそろ征竜は許されないの…
>>ねねいいだろう?
征竜は見世物じゃないしむやみに解放することは許されないんDA☆ 

 

無念 Name としあき 16/12/27(火)00:44:22 No.454744805

>>ドラゴンと言えばそろそろ征竜は許されないの…
>>ねねいいだろう?
効果モンスターからバニラにエラッタしてもいいなら 
 
 

無念 Name としあき 16/12/27(火)00:34:24 No.454742664

征竜が復活しても子が入れ替わりで死ぬだろうし制限なら
怪獣と組んでΩ出しつつ鋼炎竜出すぐらいしかやる事無さそうなんだよね 
真紅眼の鋼炎竜



無念 Name としあき 16/12/27(火)00:35:25 No.454742889

征竜返して…征竜ライロまたやりたい… 
ライトロード・アサシン ライデン



無念 Name としあき 16/12/27(火)00:37:06 No.454743231

>征竜返して…征竜ライロまたやりたい…
光属性の征竜を出してシラユキちゃんと一緒に大暴れさせよう 
妖精伝姫-シラユキ



無念 Name としあき 16/12/27(火)00:37:16 No.454743263

>征竜返して…征竜ライロまたやりたい…
征竜ライロシラユキとかやるつもりでしょ 
6



無念 Name としあき 16/12/27(火)00:37:56 No.454743409

>征竜が復活しても子が入れ替わりで死ぬだろうし制限なら
>怪獣と組んでΩ出しつつ鋼炎竜出すぐらいしかやる事無さそうなんだよね
実際どうなんだろうな
単純にカードプール増えたから出来ることが増えてるかもしれないし 



無念 Name としあき 16/12/27(火)00:38:46 No.454743609

ドラゴン族サポート的な要素は全部削らないと・・・ 



無念 Name としあき 16/12/27(火)00:41:52 No.454744249

>ドラゴン族サポート的な要素は全部削らないと・・・
同属性のドラゴンはサポートできるようにしておいて欲しい 
 


無念 Name としあき 16/12/27(火)00:42:41 No.454744421

>ドラゴン族サポート的な要素は全部削らないと・・・
やめて!テンペストちゃんが別物になっちゃう!
 


無念 Name としあき 16/12/27(火)00:39:28 No.454743761

征竜人気に応えてペンデュラムモンスターとなった征竜が降臨する 



無念 Name としあき 16/12/27(火)00:40:20 No.454743947

ドラゴンの文字消してくれたら霊使いサポートにもなるしありがたいんだが
あとついでにマーメイで使える 



無念 Name としあき 16/12/27(火)00:40:34 No.454743991

真征竜かな… 



無念 Name としあき 16/12/27(火)00:41:04 No.454744104

AVがドラゴンメインだから規制してたけど終わったら解放してきそう 



無念 Name としあき 16/12/27(火)00:41:06 No.454744112

ドラゴンの文字を消してもレドックスくんはもう絶対に許されない… 
巌征竜-レドックス



無念 Name としあき 16/12/27(火)00:41:39 No.454744219

リメイクで征竜復活!(幻竜族) 



無念 Name としあき 16/12/27(火)00:42:39 No.454744414

>リメイクで征竜復活!(幻竜族)
しかしなぜかドラゴン族サポート効果が搭載されてる 


 
無念 Name としあき 16/12/27(火)00:44:47 No.454744909

でも征竜制限時代はいい感じだった気がする… 



無念 Name としあき 16/12/27(火)00:45:40 No.454745110

特に征竜が荒らしまわって根城にしてたせいで標的にされた谷もあった 


 
無念 Name としあき 16/12/27(火)00:44:12 No.454744761

そろそろ渓谷返してもいいよね… 
竜の渓谷



無念 Name としあき 16/12/27(火)00:45:51 No.454745147

ダークマターが来てワンキルデッキに成り下がる前の征竜は好きだった 
95 ギャラクシーアイズ・ダークマター・ドラゴン



無念 Name としあき 16/12/27(火)00:46:05 No.454745209

バニラ征竜とかそれはそれで面白そう 



無念 Name としあき 16/12/27(火)00:46:25 No.454745287

>ドラゴンを食い荒らして暴れ回ったのが征竜の罪であり魅力なので
>そこ削られたら何の魅力も無い 
弱体化エラッタは伝説に傷をつけるみたいで好きじゃない
新規イラストの調整版でいいじゃん… 



無念 Name としあき 16/12/27(火)00:46:42 No.454745344

征竜全開放したらさすがに環境には残るよね?
準だと無理かな 



無念 Name としあき 16/12/27(火)00:48:20 No.454745687

準でもトップ
はっきりいって十二は9期環境トップ勢ではそんな強くない 



無念 Name としあき 16/12/27(火)00:49:19 No.454745883

死んだ後に転生して子供が残るのはある意味設定通りな征竜 



無念 Name としあき 16/12/27(火)00:49:28 No.454745916

征竜がエラッタなしで復帰するような
狂った環境にならなければいいが・・・ 



無念 Name としあき 16/12/27(火)00:50:02 No.454746025

環境を蹂躙していたお前はもっと輝いていたぞ! 



無念 Name としあき 16/12/27(火)00:50:07 No.454746042

何だかんだ征竜は妨害に弱い 



無念 Name としあき 16/12/27(火)00:50:53 No.454746217

征竜が妨害に弱かったら全部弱いだろ 



無念 Name としあき 16/12/27(火)00:52:06 No.454746481

>征竜が妨害に弱かったら全部弱いだろ
サーチ連打してくる系のデッキ増えたしなー 



無念 Name としあき 16/12/27(火)00:57:21 No.454747436

>征竜が妨害に弱かったら全部弱いだろ
持久力あるように見えて意外と無いよ 



無念 Name としあき 16/12/27(火)00:51:06 No.454746267

全盛期征竜のミラーマッチは楽しかった 



無念 Name としあき 16/12/27(火)00:51:28 No.454746352

>全盛期征竜のミラーマッチは楽しかった
やるかやられるかというまさに決闘 



無念 Name としあき 16/12/27(火)00:53:16 No.454746695

ビッグアイでビッグアイ奪って奪ったビッグアイでドラゴサック奪って… 
11 ビッグ・アイ



無念 Name としあき 16/12/27(火)00:51:17 No.454746312

征竜って今は伝説上の生き物として受け入れられてるけど開放されたら忌み嫌われるんだろうか 



無念 Name としあき 16/12/27(火)00:53:10 No.454746669

征竜は他の特殊召喚連打するデッキと違って単体で殴れるから怖い 



無念 Name としあき 16/12/27(火)00:53:20 No.454746714

征竜に勝てる9期はEMEmだけ 



無念 Name としあき 16/12/27(火)00:54:04 No.454746850

レベル7だからクリスタルウイングも出ないし
サックもビッグアイも自ターンにしか撃てない対象取る除去なのが今となっては 
ドラゴサック


 
無念 Name としあき 16/12/27(火)00:54:14 No.454746881

征竜…相手にとって不足なし! 
バスター・ブレイダー
 


無念 Name としあき 16/12/27(火)00:56:15 No.454747248

今なら征竜側の除去がほぼ通らないカオスMAXや
征竜の展開に嫌がらせする精霊竜のいる青眼の方が強いと思うんだ 
ブルーアイズ・カオス・MAX・ドラゴン



無念 Name としあき 16/12/27(火)00:57:26 No.454747450

>今なら征竜側の除去がほぼ通らないカオスMAXや
>征竜の展開に嫌がらせする精霊竜のいる青眼の方が強いと思うんだ
混ざって襲いかかって来るのが征竜でしょ 



無念 Name としあき 16/12/27(火)00:59:40 No.454747853

>混ざって襲いかかって来るのが征竜でしょ
今の青眼にマターから1キル目当てに征竜入れてもブラスタータイダルぐらいでしょ
それは混ざってって言うか昔とは力関係が逆転してる気がする 
焔征竜-ブラスター



無念 Name としあき 16/12/27(火)01:03:56 No.454748589

>今の青眼にマターから1キル目当てに征竜入れてもブラスタータイダルぐらいでしょ
>それは混ざってって言うか昔とは力関係が逆転してる気がする
元々色んなデッキに4枚だけ入ってたやつらだし… 



無念 Name としあき 16/12/27(火)01:06:36 No.454749091

>元々色んなデッキに4枚だけ入ってたやつらだし…
何としても征竜落としてランク7立てるなりブラスターの打点で勝つなら征竜がメインなんだろうけど
今の青眼は別に征竜の力なんか欲してないと思う 
 


無念 Name としあき 16/12/27(火)01:09:19 No.454749564

>何としても征竜落としてランク7立てるなりブラスターの打点で勝つなら征竜がメインなんだろうけど
>今の青眼は別に征竜の力なんか欲してないと思う
青眼は征竜の肉体であるダークマター出すための素材だよ 



無念 Name としあき 16/12/27(火)01:11:06 No.454749887

>青眼は征竜の肉体であるダークマター出すための素材だよ
今時マター1キルってのもなあ
征竜引いたら邪魔だし青眼は割と打点3000以上がポンと三体並ぶし
 


無念 Name としあき 16/12/27(火)00:57:33 No.454747476

>今なら征竜側の除去がほぼ通らないカオスMAXや
>征竜の展開に嫌がらせする精霊竜のいる青眼の方が強いと思うんだ
奴らは他のデッキと敵対しない
そのデッキに侵食してくる 
 


無念 Name としあき 16/12/27(火)00:57:53 No.454747539

>今なら征竜側の除去がほぼ通らないカオスMAXや
>征竜の展開に嫌がらせする精霊竜のいる青眼の方が強いと思うんだ
征竜解放されたら青眼は征竜の構成物質にすぎなくならね?
 


無念 Name としあき 16/12/27(火)01:01:43 No.454748190

>征竜解放されたら青眼は征竜の構成物質にすぎなくならね?
征竜側から見るとランク8ギミックって事故要素だし…
渓谷霊廟が死んでなかったらあんな不安定な暗黒物質に頼らないよ 
 


無念 Name としあき 16/12/27(火)00:59:11 No.454747764

全開放したら青眼も入らんよ 



無念 Name としあき 16/12/27(火)00:56:36 No.454747313

今解除されたら征竜は魔術師と合体してレイジングで殴ってきそう 
覇王烈竜オッドアイズ・レイジング・ドラゴン



無念 Name としあき 16/12/27(火)00:57:39 No.454747497

>今解除されたら征竜は魔術師と合体してレイジングで殴ってきそう
なぁにXモンスター素材にしないと
レイジングのモンスター効果使えないからセーフよ 



無念 Name としあき 16/12/27(火)00:59:04 No.454747740

>>今解除されたら征竜は魔術師と合体してレイジングで殴ってきそう
>なぁにXモンスター素材にしないと
>レイジングのモンスター効果使えないからセーフよ
魔術師ちょっと混ぜるだけで安定して出せそうなのがなあ…
相性も悪くなさそうだし… 



無念 Name としあき 16/12/27(火)01:02:24 No.454748310

>相性も悪くなさそうだし…
あのランク7ドラゴンを変換するぞ 
相克の魔術師
 


無念 Name としあき 16/12/27(火)01:00:30 No.454747983

知識的には正しいのかもしれんがなんか大丈夫怖くないよって言いくるめられてる気分だぜ… 



無念 Name としあき 16/12/27(火)01:01:21 No.454748127

やはり征竜は許されない 



無念 Name としあき 16/12/27(火)01:01:47 No.454748201

なんだかんだ言っても征竜好きだぞ俺
属性サポートでよく世話になったわ 



無念 Name としあき 16/12/27(火)01:02:10 No.454748271

征竜全開放の相手なんてどうすれば…狂気の猿を呼び戻すしか… 
EMモンキーボード



無念 Name としあき 16/12/27(火)01:03:45 No.454748553

>征竜全開放の相手なんてどうすれば…
最大4回しか動けないんだからそこを止めれば済むんじゃないかな 



無念 Name としあき 16/12/27(火)01:03:55 No.454748581

【征竜魔術師】とか絶対強いじゃない… 



無念 Name としあき 16/12/27(火)00:36:34 No.454743125

征竜十二獣怪獣とか強そう
鋼炎竜とドランシルや諸々並べたりして 



無念 Name としあき 16/12/27(火)01:05:18 No.454748842

征竜十二獣魔術師とかクッソ強そう 



無念 Name としあき 16/12/27(火)01:05:42 No.454748922

魔術師が抜けるパターン 



無念 Name としあき 16/12/27(火)01:11:03 No.454749873

召喚獣征竜も強そう 
 


無念 Name としあき 16/12/27(火)01:12:07 No.454750055

>召喚獣征竜も強そう
どっちが召喚獣なんだ… 



無念 Name としあき 16/12/27(火)01:09:15 No.454749555

ふと征竜にフリー番長RRの繰り出してくる究極の隼が倒せるのか気になった 
RR-アルティメット・ファルコン
 


無念 Name としあき 16/12/27(火)01:13:19 No.454750265

征竜単体だとランク7の対象取る除去しかないし最近流行りの先行封殺能力も無いから
混ぜ物次第だな 
 


無念 Name としあき 16/12/27(火)01:13:30 No.454750296

よし征竜は時代遅れだ出しても問題ない
まずは子征竜はそのままに準制限から様子を見る形で… 

 

無念 Name としあき 16/12/27(火)01:05:50 No.454748946

征竜は終身刑だぞ 

 
征竜「自然エネルギーを宿した4枚のカード」


新マスタールールが施行されてメインモンスターゾーンでも征竜パワーで戦える征竜は解放なさそう
個人的には征竜好きなので解放してほしいのですが・・・
【駿河屋】スリーブ 仮面ライダー龍騎 [EN-427]