キャプチャ




無念 Name としあき 17/01/10(火)06:26:41 No.457807335

今日メンテか



無念 Name としあき 17/01/10(火)06:31:19 No.457807483

若干ダレてきたからイベント欲しいな



無念 Name としあき 17/01/10(火)06:35:29 No.457807598

バーストストリームトレーダーに並べてくれ


 
無念 Name としあき 17/01/10(火)07:07:54 No.457808670

イベント(宝箱増量)



無念 Name としあき 17/01/10(火)07:39:24 No.457809963

鍵溜まってきたから箱増量で使いたい



無念 Name としあき 17/01/10(火)07:40:40 No.457810029

次箱増量やってくれるとちょっとコナミ見直しちゃう

 

無念 Name としあき 17/01/10(火)12:52:33 No.457840042

マリクイベまだかな



無念 Name としあき 17/01/10(火)13:02:50 No.457841484

ペガサスイベみたいなのもっと開催期間長くしてほしい
キャプチャ1



無念 Name としあき 17/01/10(火)13:05:21 No.457841782

>ペガサスイベみたいなのもっと開催期間長くしてほしい
わかる
マリクイベ来たら目玉は何になるんだろう



無念 Name としあき 17/01/10(火)13:06:29 No.457841890

>ペガサスイベみたいなのもっと開催期間長くしてほしい
期間短すぎってアンケートに書いたけど運営読んでくれたかな


 
無念 Name としあき 17/01/10(火)13:44:28 No.457847050

鍵2倍終わりかー
正直レア泥率考えたらデフォで2倍で丁度いい気がする



無念 Name としあき 17/01/10(火)14:04:18 No.457849666

ランクマをシャドバみたいなレートにして報酬を美味しくして欲しい
ヴァンピィ

 
 
無念 Name としあき 17/01/10(火)14:12:36 No.457850726

レート戦はほしい
キングになるとやること無い

 
 
無念 Name としあき 17/01/10(火)14:20:37 No.457851736

>キングになるとやること無い
一回キングになれたら更新来ても下がらないんだっけ?


 
無念 Name としあき 17/01/10(火)14:22:00 No.457851915

>一回キングになれたら更新来ても下がらないんだっけ?
コロシアムのリセットはあるからその時はシルバーまで下がる
それまでは下がらないね

 

ペガサスイベントみたいなの楽しいけど後から新規が入った時に
「トゥーン手に入らないんですけど!」
ってならないように数ヶ月後に手に入るように、再録じゃないけど何かしらの入手手段は約束してほしいなと思いますね
もしくはドロップされたトゥーンだけのミニパックとかでもいいかなと、そうすればジェムの消費がされるし運営としても課金される確率高まるしいいかなあと。

>キングになるとやること無い 
これはたしかにありますね
レートやら何かしらランクをやるメリットというのがほしいなあと
ランクが上がる毎にランクに勝った時の経験値が高い!とかならランク回す意味も出てきますしランクも盛り上がるかなあ