遊戯王ARC-V マキシマム・クライシス



◆予約受付中 マキシマム・クライシス
ボックス 予約はこちら!

収録カードリストはこちら!


カードリスト更新しました!
早ければ今日か明日にはフラゲきそうかな?

マキシマム・クライシスでは今のところ幻煌龍、ズァーク、スカイ・マジシャンデッキが組みたいです!
ズァークは魔術師に組み込めば良いしわりと全部組めそうかなあ
ただ覇王門零と覇王門無限とダークヴルム入れたいけど枠があるのかな(´・ω・`)
まだ構築何も考えてませんが・・・

あとは捕食植物も新規出るし捕食植物を再構築してって感じですかね!
捕食植物は新規きて結構変わるだろうし悩む!
タイラントネプチューンは1枚だけ持ってるので簡易融合入ってるのでピン差しするのもおもしろいかなーと思ってます!
【駿河屋】遊戯王アークファイブ マキシマム・クライシス